*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





水色のTシャツが欲しくて

たまたま見かけたのを 色のみ見て購入

だって鳥ず用だし 700円だったんだもーん♪
d469_20130821231717760.jpg
   こんなかわいい柄だったんだぁ




問題はこのキラキラ
d470_20130821231719269.jpg
   全部で20個ほど着いてる




やっぱりね
d471_20130821231721c44.jpg
   速攻で1つ囓り取られた

   その後もTシャツに張り付いてるなず




そんななずを見て




ボクもやりたい。。。
d472_201308212317232c4.jpg
  


   アカンっ

   あんたがやったらキラキラだけで済まへんやんっ












【にゃんこ】
Aちゃんv-238

この構図はどーなんだv-236 な感じもあるけどねー
インコを狙うにゃん・・・v-389

ぎゃはははははっ
夜中に襲われるのかっv-411v-411
ねこじゃらし持ってるようなもんなのかv-236
一緒に暮らしてみないとわかんない事だね~

自分が襲われるのはイヤだけど
聞いてるぶんにはめっちゃ楽しいv-411v-426
【しかも】
にゃんこまでおる!
これも気になるね~(笑)

てか、キラキラはNGじゃん?
にゃんこおるとね、紐がNG
ゆに●ろのショートパンツについてる紐…寝てると夜中に襲われるv-12

はるみちゃん、ストライクなの見つけるね~~!
【あははっ】
続けて投稿 て結構難しいはずなんだけどねーv-411
時間を開けて投稿して下さい てよく言われるよー
mekkiさん ある意味すごいっv-411v-218
【だよね~】
mekkiさんv-238

ふつーのシンプルなネイルでも剥がそうとするv-389
光り物とか ちょっと出っ張ってる物とか
めざとく見つけて即囓るよねぇぇぇぇ

あははっ  疲れてやめたかっv-411
うはははっ 何個か飲んでるかもねー
今回はなずだからちょっと心配したけど
コンゴウならv-294と一緒に出るやろー
って案外楽監視してるよv-391v-426

おばQv-361
あれってかわいいかどうかちょっとビミョーだけどv-411
【すんません】
なぜか2回もコメントが入ったv-436
【キラキラは】
絶対取るよね~
私もキラキラ満載の着てたけど、口から出すのを監視するのに疲れて着なくなったv-292
何個か飲んでるかもv-399

ラオちゃん見て、junkinが『ひゃひゃひゃっ オバQそっくりでかわいい~~~v-10』って喜んでるよv-411
【キラキラは】
絶対取るよね~
私もキラキラ満載の着てたけど、口から出すのを監視するのに疲れて着なくなったv-292
何個か飲んでるかもv-399

ラオちゃん見て、『ひゃひゃひゃっ オバQそっくりでかわいい~~~v-10』って喜んでるよv-411
【たいした】
ジュリーさんv-238

量はない脳みそがパンパンだったっv-411

なずの写真撮ってる間
ずーっと Tシャツの裾を嘴で引っ張ってたしv-389
でも せめて新品からまる1日くらい
穴が開いてない状態で着てたかったんで
諦めて貰ったよーv-396

コルクボードに・・・・・
うーん ラオのおつむから考えると・・・・
キラキラ囓る前にボードをボロボロにしちゃって
v-236v-236v-236になる可能性がv-389

あっ 遠慮なんてぜっんぜんしないから
キラキラ付きTシャツetc なんぼでも送って~~v-411

あっ 住所知らないかっ   ちぇっv-411
【お買い得♪】
インコ母さんv-343

鳥ず用のTシャツ
つーか もー分けるのが面倒で部屋着v-411
さすがに穴あきばっかでみすぼらしすぎるので
今なら最終セールやってるかもv-343
と 近所のお店をのぞいたらありました~

色だけ見て気に入って なんか画が描いてあるのは解ってましたけど
黒だしいいやっ♪ て~v-411
帰って広げて見て あっ キラキラやばいv-403
って思ってたら案の定・・・
速攻で張り付かれむしり取られましたv-389

そーなんですよねっ
嘴の中でコロコロコロコロ・・・・
出すまで睨み付けるように監視してますv-391v-426

ぉお~  しまむら♪
そー言えば近所にもあります~
ユニクロには一昨年デビューしたんですけど
しまむらはまだ未開発v-363
見てみますv-351
【う~~~ん】
僕もやりたい・・・と脳みそ全体で語ってるしな~~v-16
なんかないかね~~~v-405
ラオちゃんの喜ぶ顔が見たいから~~
きらきら系をコルクボードにはりまくって思いっきりさせてあげて~~~~
で、写真に撮って、私が喜ぶv-411v-411
読んでる皆さんも喜ぶv-411v-426
りっぱな社会貢献だわ~~!!v-424v-411
【わかりますッ!】
はるみちゃん、この柄と好きな色で¥700なら「買い!」だよねv-426
鳥さんと遊ぶ時用には高価な服はいらないもん。
あはは・・・早速なずなちゃんv-22にキラキラv-353取られちゃったんだーv-399
私も同じ。何年か前にポルに襟元についてたキラキラを全部取られたし、ボタンなんか一発でパキッv-393エプロンの刺繍もみ~んな毟られたよ。

ラオちゃんv-519ならキラキラv-353取りながら生地に穴あけられちゃうよねv-411
ホント、インコもオウムもこういうのが大好きな仔が多いよね~v-391
心配だったのが、口の中でキラキラを転がすように遊んでいた事。うっかり誤飲されたら直ぐに病院行きだなって、口から出すまで真剣に見てたよv-12

おほほ・・・私の普段着Tシャツは、ほとんどが「しまむらブランド」ざーますのよ。v-411


この記事へコメントする















