*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





かえってまいりました♪
obon.jpg


   みんなのお土産探してたら 帰ってくるのが遅くなったイッチー 



だって



おパンツも気に入ったらしい




もちろん スマくん の作品



いつも ありがとーーーーーーーー



でもって 無断掲載 すんませんっ











【かわいいよねっ♪】
mekkiさんv-238

めっちゃ美味しいから、
みんなにも食べてもらいたくてーー、みたいな♪

って事で~
天国名物温泉饅頭だってさv-411

ほんっとにこんな風に帰ってきそうだよね。
今日 実家に帰ってきたんだけど
なんかこれ見たらほっとけなくて
v-380と一緒(ロケットペンダント)に帰省してきたよー

今もちゃんとv-380が生きてて
こんな風に過ごしてくれてるみたいで
成長を見せて貰えてる気がするv-351
ほんっと スマくんに感謝だよv-398
【かわいい~~~】
こ、これはかわいすぎるっv-406
いちごのおパンツはいたv-380ちゃんv-10
ワインやら、〇天印の温泉饅頭やら、探すの大変やったね~~~v-398
こんなにお土産背負って帰ってきてるんだv-411
いいね~ ほんとにこのままのv-380ちゃんを想像して、私までウルってきたよーv-351
スマくん ありがとーーーv-413
【ただいま~】
まりまりv-238

おっひさ~~~~~~~v-413v-429v-428

握手しよっ 握手っっっ♪

あっ・・・・ やっぱ暑いからいいやっ (おいっっ)

ほっこりするぅぅぅぅぅv-351v-48
でも汁もいっぱい出るv-406
・・・汁てv-403   v-411v-426
【】
すっごいほっこりするけど、目から汁がたれてくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかえりー♪
【帰って】
Aちゃんv-238

来た てより 仕方なくあっちにちょっと行って来た
って感じか~

天国温泉に1泊旅行とかv-236v-411

ん・・・
実は私もちょっと泣いたv-356
やだなぁ いつまでも・・・
と思いながらも仕方ないv-390
【わ~!】
おパンツ!
気にいってくれてるー!

ありがとー、いっちー!


帰ってきてるよ、いつも。いつもはるみが心配で、あっちに帰れないって!

いいよね、それで!

スマくんありがとー

涙出た(○´∀`○)
この記事へコメントする















