*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウロコずに続き みんなの体重も計った

と言っても ズグロずとヨウムだけだけどね


白色さんずは全員拒否 


そんな様子を見ていた

思いっきり拒否るか すんなり応じるか・・・

本日もすんなりON
d467.jpg




どーですか?
d468.jpg
   

   1148g

   1gたりとも変動してない   相変わらずチビやな




お次はシオン・・・



こやつは楽勝 と思ったのに

ワッカのブランコでゆらゆら~~~

全く出てこようとしないので ワッカごと連れ出した
d465.jpg
   


   このままスケールの止まり木に乗り移って貰って

   無事測定終了   848g


   シオンも全く変動なし。

   


で 帰りはワッカに乗り移って貰って・・・
d466.jpg
   そのままお家の定位置に。

   まるで何事もなかったかのようにご褒美のパスタ食ってます



   あのさ  いいんだけとさ。。。
   
   もーちょっと 色んな事気にしない   

   お花畑にもほどがある・・・ と思うのは私だけ














【太っても】
Aちゃんv-238

いいのにっ て人もそーだったりするよねぇ
体重気にしないで いつも通りに生活してるのがいいのかv-236

て 鳥さんはおデブさんもきっと何も考えてないんだろうけどv-411
【い・・・】
いいなあ・・・

体重が変わらないって・・・

う、うらやましい・・・
【骨格が】
mekkiさんv-238

違うんだと思うよー
シオンもトマトも痩せてはいないんだけど
元々から小さかったんだよねー
シオンなんてお迎えん時
700gなかったんじゃないかなぁ(忘れた)
7ヶ月でそんなだったから仕方ないかなぁ

大きい鳥が欲しくてコンゴウ選んだはずなのに
どっちもチビってどーよv-403

シオンはとんぼちゃんとはまた違うゆるさだよねv-426
【わ~】
うちの子達より二人とも200g以上軽いね~v-291
うちが太りすぎなのかv-403
とんぼちゃんも、1100gに迫る勢いで成長してますv-290

あははは~ わっかごと移動~v-426
いいね~ 何事にも動じないって素晴らしい~~~v-424
この記事へコメントする