*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




たまには体重チェック・・・




ルナは体重計が嫌いなのでまずリーフを計測(78g)

そこにルナを連れてきて 引き算にてルナの体重を割り出す
d462.jpg
   リーフが一緒ならなんだって平気なルナ

   渋々・・・てのが顔に思いっきり出てるけど




ふたりの合計体重が171g
d464.jpg



・・・て事は 171-78= 93♪



あれ

いくらなんでもルナちんそこまでデブじゃないかぁ

ごめんごめん・・・

と もっかい測定し直すもスケールの数字は同じ、、、



あちゃっ こんな簡単な計算も出来ないほどボケたか

と 筆算までしてみた私



う゛っ・・・ 


それでもまだ信じられず リーフだけこそっと降ろしてみた。



間違いなく 93g 




これ ヤバイんちゃうん?
d463.jpg
   とでも言ってるかのように数字をみつめたリーフ




ダイエットさせる

ふたり一緒のケージじゃムリやしなぁ・・・



リーフがなんとかしなさいっっっ  ← おいっ





スポンサーサイト


【あははっ】
Aちゃんv-238

Aちゃんも計り間違いかv-236
って 乗り直したのv-236v-411

今度兄ちゃんと一緒に乗ってみてv-411
【う・・・】
なんか
身につまされる~~!

ルナちん、一緒にダイエットしよ~~!
【経験者は】
おたぬきさんv-238

語るv-236v-411

風船も一度膨らませると 次はラクラクだもんねぇv-411

人間って太りすぎだと妊娠しにくい 
なんて聞いたことあるけど(ホントなのか?)
もしホントなら鳥もv-236

まっ ルナの場合詰まるくらいなら
出来ない方がいいんだけどねv-389
【まあ・・・ほら!】
卵が入っていた分おなかの皮が緩んじゃって、その分飯がたっぷり入っちゃうわけよぉ~~、ね?v-371(なんか身に染みる・・・)

 
【ダイエット】
Ruiさんv-238

あははっ
折角のおもちゃも効果なしなんだ~

んー 太るのって どーやっても太る時は太るよねv-236
人間もそーなんだから鳥だってさ。。。

ルナちんはあきらかに運動不足
ルルナナは年のせいか あんま動かなくなったて
そしたら同じようにリーフルナも動かなくなって。。。
ルナはまだ若いからか 動かなくても食欲だけは減退しないようだし^^;
そら太るわ て感じ。

v-380の画いいよねっ♪
とってもいちごらしくてほんわかv-398
【一緒に。】
ルナちん、む〜ゆんもダイエット頑張ってるよ!
一緒にがんばろう〜!

ん〜、確かに一緒のケージに住んでいると、
食事制限が難しいよね。。。

運動いっぱいするといいのかな?
む〜ゆんには大きいおもちゃあげて、
良く動く様にしてるけど…今の所効果ないし…(^_^;)

いちごちゃんのお盆の絵、とってもステキね(^_^ )♪
この記事へコメントする















