*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





鳥をよく知らない人が



この写真だけを見たら・・・・・
d456.jpg



   飼い主の趣味を疑われる







【インコとオウム】
インコ母さんv-238

そーなんですよねぇ
大きさでどっちかに分類されますよね~

白いとオウム てのもありますねv-392

集合写真 12羽までは撮ってたんですけどね・・・
あっ キキさん棄権したんで写ったのは11羽だけどv-411
【えーと・・・】
このお二人だけなら「まにあっくなヒト」と、思われるかもv-12v-411

鳥好きで鳥飼さんじゃないと、大きい仔はオウムって言われちゃう事が多いしね~v-411
ウチも「オウム?喋りますか?」って訊かれるよv-411

集合写真v-237そりゃぁビックリされるよーーv-405
ショップより充実してるんじゃないかなv-236
【集合写真】
ラルママさんv-238

撮りたいv-237

何年か前にキキ以外の仔は撮れたんですけどねぇ・・・
今はもー 完全に不可能v-390

て、、、
それ載せたら さらに変な人疑惑v-236v-411
【】
まあ、この2羽だけだと…。
でも、全員集合の写真を見たら、もっと驚かれると思うよ。
この記事へコメントする















