*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夕方 おやつをあげに鳥部屋に行ったら・・・




がケージの上に居た
d455.jpg



   そーいや鍵をかけ忘れたような・・・・・




折角お外に出られたのに元気がない
d454.jpg



   1人じゃ何も出来ないアカンたれなんで

   つまんなかったんだね



   しかもこの位置から一歩も動いていない模様







【どーなんだろ?】
mekkiさんv-238

推定 7時間なんだよねぇ・・・
いつ出たのか 出入りしたのかもわからないけど
たぶんトマトの性格からして
まだ私が家にいる気配がするうちに出て
いなくなって身動きが取れなくなったかと・・・
まっ それでも5時間 おりこーでよかったわぁ

あっ トマトが無事で良かったんだv-237

そっち 全然思いもしなかったよー
コード囓って火事になんなくてよかった~
とは思ったけどv-411

あははっ
ヒビキくんも動かない~~~~~

結局 人が居ないと楽しくないんだろうね

私ら 愛されてんねんねっv-411v-426
【基本】
インコ母さんv-238

ヘタレなんで 動いてなんかあったらどーしよー
な気持ちで一杯なのかもv-391

鍵 結構よく忘れますv-356
その前にお家に戻すのを忘れる事もv-12
案外 小さい子は気を付けるんですけど
デカイのって適当で 部屋を出ようとした時に
ケージの上にいる子と目があって
あ゛v-356・・・ てなりますよー

大抵 トマトなんですけどね
なんであんなデカクて派手なのを見のがすんでしょv-403
【大人しいね~】
お家に戻ることも出来なかったんだね・・・かわいいv-398
トマトちゃんが無事で何よりでしたv-363

私も2度ほどかけ忘れて、部屋に入ったらケージの上にいた時はドキッとしたなーv-12
ヒビキもじっとしてたみたいだったよv-411
出たはいいが、意外とビビリだしねv-389
トマトちゃんほどでは無いけどね~v-411
【チャンスなのに】
v-382ちゃんたら好きな事ができる貴重な時間に動かない、イタズラしないなんてv-405
なんてお利口?さんなんだーーv-424

そうかぁ、はるみちゃんでもカギv-83忘れる事があるのね。
私が忘れたら絶対にパナが出て来るよなぁv-12
【わっ】
Aちゃんv-238

返信飛ばしてた~~~~v-435

車種ってv-412
ポンコツトラックを瞬時に想像したv-412

朝 掃除してから・・・だから
7時間以上経ってるんだよね
まっ いつケージが出たのかは知らないけど。

うちさ みんなこーなんだよね
人間が部屋に居ないと動かない(動けないv-236

小さい子がちゃんとお家にいるかどうかは
確認するんだけど 大きい子ってしないんだよねー
年に何度か あれv-237 なんでそこにおるんv-237v-236
てなるけど いつもボォォォォォォとたたずんでるだけで
被害がないのは助かるよーv-218
【あはは!】
しかしこれほどおとなしいインコちゃん、いるかなあ?
全車種で!
たぶん、
ダントツでトマちゃんだよね~~

ぶっちぎり一位優勝だよ~v-65v-456v-355
この記事へコメントする