*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





先週届いたキラキライラスト
d449.jpg




きっと これ見て思い付いて描いてくれたんだね
d427.jpg
   真意の程は解らないけど

   相変わらず文字なしハガキだし

   でも 優しい気持ちはビンビン伝わったきたよ♪


   ありがとー スマくん 





んで ほんの1時間ほど前に届いたもの・・・
d450.jpg



とってもラブリーな柄の、、




パンツ
d451.jpg



お買い物に出かけた先で目について

どーしても買いたくなって・・・

でもMサイズが売り切れてて・・・

いきなり Lサイズなんて送ったらしばかれるかと

確認の電話を数日前にもらってた



その電話を受けた場所が霊園



静まりかえった霊園に響き渡る 贈り主Aちゃんと私の声

しかもその内容が おパンツ 


ご先祖様 申し訳御座いませんでした




一緒にこんなかわいい鳥さん柄のまで♪
d452_201308071213295a0.jpg



   Aちゃん かわいいおパンツ ありがとー 



   お陰様で ゴムは全く伸ばさずそのまんま脱ぎ着出来るよっ





で・・・



いつものようにんとこに飾ってみたけど・・・
d453.jpg




   さすがにこれはないな



   おパンツは撤収させていただきました








【賑やかだよ♪】
mekkiさんv-238

みんなの愛情てんこ盛りv-351

でもさすがにおパンツはどーかとv-411
いちごはめっちゃ喜びそうだけどねー
潜るだろうなぁv-398
【きっと・・・】
インコ母さんv-238

いや 絶対に喜んでます~v-351

おパンツにはちょっと呆れたかもv-236v-411

スマくんの画はいつも
贈る人気持ちをすごく考えてくれてるのがわかりますv-398
素直で気取らなくて とても好きですv-398v-347

ご先祖様
後でご近所様から苦情を言われてなきゃいいですけどv-396
【いいね~】
おパンツv-290

v-380ちゃんコーナーも賑やかになってきたねv-398
みんなの愛が詰まってて、素敵な場所だよね~v-351
v-380ちゃん、きっと喜んでるよねv-398
【虹の橋で】
v-380ちゃんも喜んだり笑ったりしてくれてるよねv-411
スマ画伯のイラスト、キラキラv-380は凄くステキv-344

A子さんからのおぱんつv-25には爆笑。
いいね、いいねーーv-426おもいきり笑わせていただきましたよ~v-411v-411
【だぁれも】
Ruiさんv-238

いない だだっ広い霊園にすごい音量で おパンツv-411

仕事場がかなりウルサイ所に行く事がよくあって
着信その他すべて最大音量に設定してて
いちいち設定し直すのも面倒でそのままだった~

キラキラいちごはRuiさんのお陰だよ~んv-398
【パ・・・】
パンツ & 霊園 !!! (爆)

いちごちゃん、イラスト、
きらきら、ぎらぎら、
とってもステキです(*´∇`)!
【ご先祖様】
Aちゃんv-343

つっても 私の知らない人ばっか(はるおの方)だからいいの~
て そーゆー問題かv-361

かわいいの ありがとねv-351
でさ Aちゃんがサイズ確認してくれたのわかるわぁ
これLLv-361 な大きさだよねぇ
でも履いたらスカートっぽくてラブリー度がアップしたよv-411
いや・・・  私に似合うかどうかは別の話ねv-356

いちごコーナー どんどん色々な物で溢れてきた~
おパンツは残念だけどv-411

スマくんはすごいよねっ
閃きもすごいけど それを形に出来るって素晴らしいv-426
【をををを!】
掲載ありがと~~!

たまたま通っちゃってさ、、これ見たら即電話してた~~!
ちょっと前ならメール打ったんだけど、最近ロ~ガン進んで誤字の多いこと・・・v-411v-356
こりゃ電話しちゃえ、って(笑)

まさかご先祖様までいらっしゃったとは!!

あはは、さすがにICHIGOコーナーにおパンツは合わないねえ~(笑)

スマくん、ぐっじょぶ!
あいかわらずさすがや!!
【ですよねっ♪】
ハリーさんv-238

Aちゃん もひとつ「さすが」がありました~

荷物と一緒に入ってたメッセージカード
封筒についてたシールがキバタンさんで
貼らずに入れてくれてました~v-218
【】
さすがAちゃん。笑かしてもらった~\(^o^)/
この記事へコメントする















