*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まずは動画から♪


    ☆ ご機嫌 ☆



そんなを見てついつい嘴を出した
d446.jpg


   まっ 元々あんたのオモチャやからいいけど・・・


   今はアカンやろ



    ☆ 退 散 ☆




言っときますが・・・

は何も手出しはしてないよー


ただ ちょっと睨んだだけ







【楽しいけど】
mekkiさんv-238

自分ちにあると別に楽しくも何ともないらしいよv-403
せっかくあげたのに触りもしないv-359

他の子が遊ぶと惜しくなるんだろうけどねー
まっ 誰もココんちに侵入しようとは思わないみたいだけどv-411

ヒビキくんはしないんだねー
トマトに会わせたらマネしたりするのかなv-236
どっからこーゆー動きになったんだろv-236
【その場で】
Aちゃんv-238

もし 相手の鳥に勝てても 仕返しが怖いし
私にどーされるか考えたら手が出せないだけかもv-391
なかなかおりこうさんのようだよ v-382v-392

あまりに楽しそうなんで ケージに吊してあげたら・・・
それはいらないらしいv-403
【楽しそう~~~】
ココちゃん、ほんとに楽しそうに遊んでるよね~
トマトちゃんが、ついつい嘴出しちゃうのわかるな~
自分ちにあった時は飽きてても、他人が遊んでると欲しくなるもんよねぇぇぇv-411

トマトちゃんが楽しい時のこの首の動き、やっぱヒビキはしてないな~
同じベニさんでも、全く性格が違うのが見てて楽しいv-398
【あははは!】
てかさ、一刀両断にできるくらいの力と武器もってるのに、やさしいってのがいいね~!
ほんとはるみ亭はキャスティングがばっちりv-426

また楽しそうに遊んでんだな、v-287さま
【ムリじゃっ】
ジュリーさんv-238

指導する前に円になれないだろーv-389

協調性v-236
何それv-359 なのばっかだしねぇ
特に v-287 と v-289

まっ そんな事が万が一にでも出来たら
すぐにテレビ局に売り込むねっv-391
つか 全国ツアーに出るかv-236

入場無料♪
でも差し入れは随時受け付けますv-351
鳥に とゆーか私に各地の美味しい物とかぁv-351v-351
お酒とかぁぁぁぁv-351v-351v-351
いやぁぁぁぁんv-413v-413v-413 ← あほ
【楽しそう~♪】
これはまた、楽しそうなおもちゃだね~~~v-411
くちばしにゴン!ってあたって跳ね返す衝撃がたまらなく楽しい~~って感じでいいね~~v-531v-532v-516
二人で、キャッチボールみたいに順番に出来ればいいのにね~~♪
鳥さんは、協調して遊ぶってことは出来るのだろうか????
はるみ亭のみんなが、円になって一つのボールをくちばしで蹴りあう光景とか・・・
見てみた~~~~~~~~~~~~~~い!!
指導員・・・はるみv-391v-426
この記事へコメントする