*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





産まれた時には色々あったリーフも

本日無事9歳になりました
d443.jpg





おめでとー
   ありがとーーーー




って イチャイチャしてたら





邪魔が入った
d444.jpg


   もー どーやってもリーフの写真が撮れないくらいに

   真ん前に立ちはだかり撮影妨害


   それでも何とか追いやり撮影続行




ふと見たら・・・・




ムッ としてたよ
d445.jpg




ヤキモチ妬きの妻が居てリーちゃん大変やな





モテる男は辛いねん
d442.jpg


   ・・・・・。


   いや、、、  あんたの事好きなん ルナだけやし





スポンサーサイト


【ありがと~!】
Aちゃんv-238

6年間 せっまいお家で四六時中一緒にいて
なんで飽きないんだろうねぇ

リーフ まさかの超イケメンv-391v-236

ルナ わかりやすいよーv-411

んで よく怒るけど根に持たなくて
なかなかいい子♪
なのになぜか飼い主はあんまりベタベタと甘えさせないのよねぇ
やっぱ鳥でも母にとっちゃ(ばぁばにとっちゃ?)
男の子のが可愛く感じてるのかっv-411
【リーちゃん!】
おめでと~~~!
てか、こんなに奥さんに思われて、いいねえ~。
ルナちゃんの性格ってわかりやすいよね~~!(笑)

これからもめいっぱい元気でいてね!!
【遅~~~~~い!】
mekkiさんv-238

て ウソだよ~~~~ん♪

お祝いありがとねんv-413

そっ 元気が一番♪
でもって甘甘ちゃんでかわいいから
なおさらOKv-426

リーフ 外に出ると私にベッタリだけど
お家に居るときはしっかりルナに甘えてるよー
ちゃんと使い分けているらしいv-411

まっ そーじゃなきゃ ルナもやってらんないよねっv-392
【遅くなった~】
リーフ君 9歳のお誕生日おめでとう~~~

元気が一番健康が一番
無事に育ってくれて、本当にありがとう~~~だよね

リーフ君、ルナちゃんにそんなに愛されて幸せ者ーーー
こんなにかわいい奥さんをほっといたらダメだよー
これからもお幸せに
【ありがと*^^*】
りんさんv-238

亡くなった子の年を数えるのはよくないとか言うけど
そんな事絶対ないよねっっっ
忘れられないもんっ
ずっと一緒だもんねっ

よもぎさんも るりをさんも
ずっとりんさんと一緒にいるもんねっv-398

におさんv-351
2歳おめでとーーーーv-314v-315v-314

まだまだおこちゃまv-511
なずと同じ♪

元気にすくすく育ってね~
【】
ウロコのよもぎさん、元気なら同じく9才のはずでした。
スミインコのるりをさんは8才のはずで。でも、残された
キスジのにおさんが昨日、2才になりました。
リーフさん、お誕生日おめでとう。ほんとうにおめでとう。
みんな元気で。ずっと、元気で。心から祈っています。
【ありがとです~^^】
ぽんたさんv-238

いつまでも甘えん坊なのに 9歳なんてびっくりです~

でも ずっとこのままでいて欲しいv-398

ルナだけにしか好かれてないのに
モテると勘違いしてるおマヌケ男子ですけどねーv-411
【おめでとう~!】
リーフちゃん、9歳のお誕生日おめでとー!
かわいいお顔だから、いつまでもちっちゃいイメージだったけど、立派な男の子ですね。(^^)
ルナちゃんにそんな愛されて幸せな男の子だね!(⌒▽⌒)
この記事へコメントする















