*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





かわいい
d434.jpg
   これでも怒ってます




爪切りされたから
d435.jpg
   頭は 湯気が出るんじゃないか てくらい熱々でした







【ほんっとだぁーー!】
ぽんたさんv-238

あははははっv-411

ものすんごい怒って攻撃してくる時でも
顔はこんなだから なんなんだよっv-359
てなりますよー

お目目くりくりだから迫力ないんですよねv-389

で、爪切りで怒ってるけど 抱っこナデナデされて
やっぱちょっと気持ちいい てのもあるから
こんなにラブリーなのかもv-392

見た目ではわかりにくい鳥ですv-403
【うっそだぁーー!】
ええっ!こんなうっとり、キラキラおめめの可愛さ満点なのに??
お怒りモード??
見えな~い。( ̄◇ ̄;)
この記事へコメントする















