*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日も絶好調で水浴びする白黒コンビ
d430.jpg




くろあがバッサバッサと豪快に水しぶきを飛ばすと・・・・




こんな風になる気がするのは私だけ
d431.jpg




失礼やんっ 
d432.jpg




失礼って・・・・




あんたのその頭のがよっぽど失礼やん
d433.jpg





   
スポンサーサイト


【国民って】
Aちゃんv-238

ここに来る20人くらいの事かっv-411

カッパは見慣れて何とも思わなくなったけど
このハゲちょびんはちょっと笑った~

そかっ 失礼ではないのか~v-218

うほほっ
とばないかぁ~~~~~
【いやいや】
失礼なんかじゃな~い!
国民の期待を一身にせおっている黄色とつるぴかなのだ!
失礼なもんか~~!

黒い水とびませんから~~~(笑)
【どんな】
ぽんたさん~~~

理由があるんでしょうねぇv-236
ハゲにそそられるっ v-411v-411

男の子の秘密・・・
前回 お返事にも書こうと思ったんですけど
迷惑コメントとして受け付けられないんですよね・・・
なんか規制が厳しいのか 悪気のない言葉もはじかれるので
伝えたい事が伝えられませんv-390

よーするに 男の子のものが着いてる(?)
 て事なんですけどねー
見たことないんでよくわかんないんですけど~

不思議な鳥さんみたいです
【へえ~!】
なんと!
発情期にツルパゲちゃんになるのは女の子だけ?!
しかも、男の子は別の秘密が?!
何か意味があって、ツルパゲちゃんになるんでしょうか??
発情期は、ツルパゲちゃんの方が、男の子はそそられるのかな?笑
【波平さん】
てんちゃさんv-238

前髪が少しある分 くろあの勝ちv-237v-411

あっ 負け なのかっっっ

私は加藤茶のハゲづらだと思ったよ~
【わーーぃ】





波平さんだぁ。。。。
【それが】
ぽんたさん♪

女の子だけなんですよー

男の子には別の秘密がっv-392

それにしてもなんでハゲに・・・
でもって なんでそれに惚れる男の子が・・・・・

ぽんたさんと同じく クロインコ男子は
ハゲてもかわいい って思ってるのかしらv-411
【クロアちゃん。】
クロインコはみんな、発情期にぬると、ツルパゲちゃんになるものなんですか??
いやー、見事ですね
でも、ツルパゲちゃんでも、クロアちゃんはかわいい
この記事へコメントする