*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





頭上のパラ毛がマヌケなくろあ
d425.jpg




結構 良い感じやん♪
d426.jpg



   黄色い地肌の部分も徐々に広がり

   アゴの下まで黄色・・・黄土色になっている



ここんとこ凶暴性にも拍車がかかり

もちろんナデナデくんくん 全く出来ず

でもって 鳴き声の凄いことに ひぇぇぇぇ となってたんだけど

   ここはアマゾンの奥地か(行った事ないけど)

   て言いたくなるような 甲高いものすんごい通る声

最近ちょっとそれも落ち着いてきたんで

そろそろハゲ期も終盤かな


寂しいようなホッとしたような




今年も ズッボリ とは行かなかったけど

また来年もよろしく~



期待しないで待っててね




  
スポンサーサイト


【ずっぼり】
Aちゃんv-238

とは なかなかいってくれないけど
いい感じだよね~v-221

来年はもーちょっといくかv-236

あの姿になるまであと何年っっっv-12
【を!】
でも、こりゃかなり成績いいほうじゃん!
来年はくるね~~v-411v-289v-353
【黄色】
インコ母さんv-238

去年までは なんとなく黄色いかなv-236
って程度だったのが今年は真っ黄色~~~~

元々怪しい行動は多かったけど
更にワケ解らん行動が増えて なんやコイツv-403
てのが増えました~

んもっ 全く目が離せませんよーーーーーー
どこにいるかずっとチェックしてますv-91v-17v-41

お陰でお遊びタイムが終わる頃にはグッタリですv-394
【来年に】
期待します。クロアちゃんv-411
毎年ハゲが広がって黄色が目立つようになったね。
繁殖期に凶暴になるのはv-521を守るための自然な行動なんだろうけど、トバッチリを喰う仔は大変だーv-355
みんなうまく逃げてるだろうけど、放鳥時は、はるみちゃんは目が離せないかなv-236
【バーコード】
ジュリーさんv-343

おじさんと同じ心境なのかっv-411

そっか・・・・
このパラ毛 大事なんだっ
うははははっ
なんか抜きたくなってきたぁぁぁぁ  ← おいっ

にしても やっぱジュリーさんの例えは最高やねぇv-426

でさっ こーんなマヌケ面して凶暴ってどーなのよっ
すっごいよぉぉぉぉぉ
ウロコずは危険察知して温室から出ないようにしてるから
今はズグロずが標的

ズグロずが逃げたらあろうことかv-287にまで
襲いかかるよー
今から仕返しされる覚悟をきめればいいけどねv-389
【う~~ん】
どうせならさ、
はげ部分のあと数本・・・
凄い気になるんだけどね・・・
ぷちっ!と抜けないのかね・・v-55
まあ、どんどんはげていくおっさんが、
バーコードのように数本を大切にして、
はげ部分を覆ってる人もいるわけだから・・・
いっか・・・
しかし・・・
ごめんけど・・・
笑えるv-411v-411
この記事へコメントする















