*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


先日 鳥友さんからかわいいが届いた
d427.jpg


   なんだろ~

   ・・・とおワクワクしながら梱包を解いて

   これが見えたとたん号泣

   握りしめてまた号泣




・・・・と 今 これ書きながらもその事を思いだし涙がボロボロ



こんなの贈ったら 思い出して辛いかも と悩みながらも

見かけるたび気になっていたらしく届けてくれた


優しい心遣いに感謝です




今はいちごと一緒にいるよ~
d428.jpg
   なんでヨウム

   だって 初めて見た時 うわっ いちごみたいっ

   て 思ったんだもん




どーだっ♪
d429.jpg


   いちごもこれなら寂しくないよね





今日はいちご4歳の誕生日

姿は見えなくなっちゃったけど・・・・

心の中にはずっと居るよ


産まれてきてくれてありがとっ









【を!】
Aちゃんv-238

2連発v-411

ぴかぴかなの♪  by いちご
【を!】
ぴかぴかイチゴちゃんだ~~!
この記事へコメントする