*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ねっ あのオモチャちょーだいっ♪
d418.jpg




   まだ ヤダ




ちょだいったら ちょーだいーーーーっ!!
d419.jpg





はぁ・・はぁ・・・
d420.jpg


    んな 息があがるほど暴れんでもええやん




しゃーないな・・・・・




みんなの止まり木に吊してあった 古いカポカポをはずし

綺麗に洗ってラオちんちに。。。




うわぁ 
d421.jpg




お目目キラっキラになってるよ
d422.jpg




うへへへぇ♪ 
d423.jpg




あっとゆー間に中身を取り出してドヤ顔
d424.jpg



   こりゃ 相当 隣でが遊んでるのを見てたね








【一度】
Aちゃんv-238

ぶら下げて それ気に入ってると
ずーーーーーーっとそのまんまだよねぇv-426(OKじゃない?)

丸洗いしたら気持ちいいよね~
やりたいけどなかなか出来ないから
なぁんかスッキリしないよーv-390

ラオ すでに飽きたみたいで
外しては投げ捨ててるよv-389
【うちも】
今日、ずっとQのとこに下がってたカポカポはずしてあらった~~!
久しぶりにきれいになりました て、こらこら?

今日は大ちゃんとQをお外に連れ出し(もちろんケージごと)大掃除、というか、大洗い!(海岸じゃないよ (笑))

ぴかぴかになって気持ちよかった~!
汗びっしょりになったけど (^^ゞ

ラオちゃん、これでかっぽんかっぽんできるね=!
たのしいよねえ、カポカポ!
【どんだけ】
インコ母さんv-238

欲しかってんv-237
って突っ込みたくなるほどの笑顔でしょーv-411

なのに1日遊んだらもーぶん投げまくりv-403
新しいの買わなくて良かった~v-396

パナちゃんマイペースでやってるんですね♪
中身が大好物なら張り切るのかしらv-351
【チェーン】
この太さのならクチバシの一撃でチギッチャウよねv-12
ラオちゃんv-519だもの・・・オオバタンだものv-356
でも「もらったのーv-357」の嬉しそうなカオには負けるv-411

ウチのボウシ(パナ)だって時間をかけてやるよ~v-394
【安心した?】
ジュリーさんv-238

ちゃんとあげたよ~v-218
お古だけどv-391

あはははははっ

ラオのこの顔見てもわからん奴にはわからんかもv-236
出頭したら(犯罪者かっ)ちゃんと解るまで説明してやって~
【なんて・・】
なんて、嬉しそうなのぉ~~v-411v-426v-411
よかった、よかったv-353
鳥が無表情とか言うやつ・・・
出てこいやっv-426
【あっ・・・】
ziziさんv-238

バッサバッサ羽ばたいて暴れてたけど・・・



無言ですv-411v-426

白色サイコー☆ v-392
【白色サイコー☆】
らおしゃん 

息が切れるほど雄叫びした甲斐があったねー☆

って どんだけゼッキョーしたのよ(TT
【でしょぉぉぉぉ】
ラルママさんv-238

今までも気持ちがよく分かる表情してたけど
今回 最高な気がします~v-351v-352

あははははっ

でもラオもちゃんと遊んでたのは最初だけで
しっかりチェーンはずしてぶん投げてありましたv-389
結構丈夫な作りのようで まだ壊されてはいませんけど
果たしていつまで持つか・・・
【】
すっごいうれしそう!!
こんなに目が輝いて・・・・そんなにほしかったんだ~。
使い方もしっかりマスターしてるし。
うちの子たちは、知育になるようなおもちゃはチェーンを外して遊ぶだけで、ちっとも正しい使い方しない!
この記事へコメントする