*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ガン見 
d412.jpg




さんちに取り付けた カポカボおもちゃが気になるらしい

取り付けている最中からすでに頭を出してガン見してた




ボクも欲しい・・・
d413.jpg



ん・・・・・   考えとくわ

これ 中におやつとか入れて取り出して遊ぶ物なんだよね・・・・

ラオもたぶんちゃんと物を出し入れして遊ぶとは思うけど

ついでに壊すよね



これは壊されへんやろー♪

と 思ったものもことごとくやられるので油断ならない。


 が飽きたらあげるね・・・・・  たぶん










【ストレートに】
mekkiさんv-238

気持ちが目と態度に出るよー
なんでこんなに素直にまっすぐ育ったんだろうね。
雛からうちに居たらたぶんこーはなってないと思うよー
マジ 良かったよ 7歳でお迎えしてv-411

とんぼちゃんに・・・・
て 読んですぐ 「それはムリやろっ」て突っ込んだーv-411

やっぱりムリだったんだv-411v-426

そのままゆる~く育ってねーv-352
【分かりやすい~】
ラオちゃんいいわぁ~
こんなに目と態度に出る鳥さん、他にいるかな~
ちょうど良くケージに窓作ってるね

うちにもあるよ~
ヒビキんちにつけてたけど、ガンガン振り回してうるさ過ぎるからずーっと使ってなかったんだけど…とんぼにどうかな?って思ってつけてみたら、とんぼには早過ぎた
おやつにも気付かず、全く無視でした
相変わらずゆる~いとんぼちゃんです

【気持ちが】
りんさんv-238

ストレートに目に出ます~v-392

あら~んv-351  りんさんまでv-398
ラオさん人気者だねー
【お古】
インコ母さんv-238

あるにはあるんですけど・・・

鳥部屋の止まり木に吊してあるんです~
くろあが気に入ってるんですよねぇ
振り回してウルサイからそろそろ取り上げても良いかなぁ♪

あらっ
ポルちゃんは苦手v-236
でもってパナちゃんは賑やかすぎですかっv-411

ボウシさんでもいろいろなんですね~
【】
ラオさん・・・(笑)。ホントに目で語る方ですねえ!
にゅう~んとお顔が伸びて、そんなにお願いされちゃ
断れないですよね。私もプレゼントしたいわ~♥
【なんと!】
ラオちゃんv-519そんなとこから首を伸びるだけ伸ばして~~v-356
はるみちゃん、お古があるならあげてーーv-421
ウチはこんなオツムを使うオモチャなんてv-358の2羽。
ポルは引くし、パナなんてぶら下がって遊んでウルサイから外したよv-397
【そーいや】
ぽんたさんv-238

そーだっv-411

これでラオの関心度が測れます~v-392
【えっ】
ziziさんv-238

ホントっv-236 v-10v-10v-10

住所は・・・・
【あははっ】
Aちゃんv-343

あれ 結構ウルサイよねぇ

美味しい物なくなったら
あとはもーガンガン揺らしたり 突いたり・・・

ダイスケくん うちに来たらずっと怒ってなきゃいけないかもv-411

あー  おっしゃるとーり♪
v-287が気にするワケないー
てか ノンが隣だった時もよくこんな事あったけど
気にしちゃいない。
もはや ラオなんて誰にとっても何の問題にもならんっv-389
【爆笑】
ラオたん。。
そこ、本来、顔出すところじゃないから。笑
【】
らおしゃん、アタシが買ったゲルv-10
【あはは!】
カポカポだ~~!

うちではQさまがカポカポやるのがうるさい大ちゃん、よく怒ってるよ~v-411
だってね、寝てるすぐ隣で、突然やるからさ~

「うるさい!」って言うことあるよ。
笑える~~

こんな風にがん見されても、なんだか居心地悪そうだけど…

v-287さんはそれはないか~(笑)
【こんな】
ジュリーさんv-238

お化けだったら ちっとも涼しくならないねーv-411
逆に暑苦しいv-389

そこまで言われたらしゃーないなぁ・・

もー1個 古いのがあるからそれあげるわ~
(あるなら とっととやれv-236
【うっ(>_<)】
かわいすぎるv-406
ここまで・・・
でかい顔を季節的にぴったりなろくろくびのように突き出してまで・・・
ガン見してる・・・v-406
おもちゃあげてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-356
この記事へコメントする















