*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あんな ボクな オオバタン て種類やねんd408.jpg
   こんなんやから

   イメージちゃうんかも知れへんけどな


   「ラオ種」とちゃうねん

   でなっ  これでも男の子やねん

   だからなっ 卵は産まへんねん

   がんばったら産めそうな気はするねんけどな




そーゆー事やねん

Rいさん Tめやさん わかった?

d410.jpg




どーやらRいさんが

ラオが10個くらい卵を産んだ夢を見たらしい


で その話の流れで

ラオって オスメス超えた何かがあるのかも・・・

オオバタンって種類ってか

ラオって種類がある感じがするって~



面白かったんで日記に書いちゃったよ~ん♪

無断掲載の為 名前はちゃんと伏せ字にしたからねっ







【あらっ】
ziziさんv-238

ラオしゃん 大人気v-351
【】
はぐはぐ ぶちゅぅーv-10
【ん?】
Aちゃんv-238

なんだそれ~v-236v-236

数えてるうちに寝ちゃいそうv-411
【ヘタレ】
mekkiさんv-238

12歳でこれだから
きっともーずっとこのままだろうねv-411

情け無いっちゃ情け無いけど
これがラオらしくていいわ~v-351

今日はクーに至近距離(嘴が当たるくらい)で
威嚇されまくって それでも反撃せず(出来ず?)
口開けてのけぞってたよー

あははっ  やっぱ産みそうv-411
産んだら盛大にお祝いしてあげなきゃ だよねぇv-411

うははっ
羨ましいのかぁv-411v-221
【ユメバタン】
インコ母さんv-238

ならいいですけど ちょっと夢遊病気味v-236v-411

卵を見せたらどーするかなぁ・・・
たぶんオモチャだと思って
噛み潰しちゃうと思うんですけどv-389
【えっ】
りんさんv-238

やっぱ がんばって産まないとダメv-236v-411

今日は 目の前でクーに威嚇されまくって
のけぞって口開けたまま固まってたv-389

反撃しないのはえらいな て思ったけど・・・

やっぱ ラオ種 だよねv-411
【るいさん】
たまごが一個
たまごが二個
たまごが三個
たまごが・・・



【確かに!】
ラオちゃんはラオちゃんであって、何者でもない!
オオバタンじゃなくって、ラオちゃんなんだよねぇぇぇ

な~~~んか弱弱しい感じがいいんだよねぇ~v-351
優しいラオちゃんは特別っぽいよ~v-398
うんうん 鶉の卵位のをぽろぽろっと産みそうv-411

いいな~  RいさんTめやさんv-351
ラオちゃんに個人的に話しかけられてv-398
羨ましいぜっv-413
【バタンでも】
オウム科・ホンワカユメバタンv-519v-277
オウムを知らなければ、これで騙せるかなv-236
うん、ニワトリのタマゴ渡したら温めてくれそう~v-411
【】
確かに「オオ」がつくし、男の子。なのに、あんな
ちっこいウロコさんに泣かされて・・・。やっぱり
「ラオさん種」にしか私も思えませんねえ。ごめんね、
ラオさん(笑)。頑張ってたまご、うんでね~。
【かき氷♪】
ジュリーさんv-238

よかったよ~
わたあめ じゃなくてv-411
まっ こっちも素早く溶けるけどv-411

あっ やっぱアップがいいv-236

なんかねぇ  全身で撮るとどーもしっくり来ないんだよねぇ
バランスが悪いのかv-236
【あっついわ~~(>_<)】
ラオちゃんのアップは、かき氷を連想させるわ(^o^)
口にいれたら素早く溶けるかき氷・・
食べた~い!!
ラオちゃんは、やはりアップに限るねv-411v-426
【Rいさん♪】
Ruiさんv-238

オオバタンってのがどーゆーもんなのか・・・
てより 私はラオが鳥って気がしないんだよねv-389
だからやっぱり ラオ種 なんだっv-412v-426

へへっ  語りかけ成功v-218

ねっ  みんなて応援したら産んでくれそうだよねぇv-411v-411
くらべっこする時はちゃんと列を乱さないように
取り上げてね~v-392
【分かった?と言われても。】
うーん、ごめん、ラオちゃん。
一度ね、イメージが着くと、
もうラオ種なんだなぁ( ´艸`)

でも、このブログ、ラオちゃんに
個人的に話しかけられてる感じで、
特別に嬉しいよ〜ヽ(´▽`)/

そう、がんばったら産めそうな気がするんだね、卵。。。
もし産んだら、ヨウムの卵と比べっこしてください〜
この記事へコメントする















