*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ルナちん
d402.jpg




かわいい
d403.jpg



どっから見ても綺麗だしかわいいのに

なんで旦那は一緒に居てあげない




はるみのせいでしょ? 
d404.jpg




・・・



肩に張り付いてたのを引っぺがしてルナの隣にとめたら、、、




逃げた
d407.jpg




両親はいつでもどこでも一緒なのにねぇ
d405.jpg




あんたら 育て方間違ったんちゃう



私達が育てたんじゃないわ
d406.jpg



あ・・・・ そっかぁ  失礼っ


あんたら 育雛放棄したんだったね~♪   て こらっ







【あまったれ】
ぽんたさんv-238

そーですよねぇ
ナナ父さんがものすんごい甘えん坊だったから
その血を受け継いだのかもv-411

これでも子供が出来てからはちょっとだけ
以前よりはベッタリしなくなったんですけどねー

離れられると寂しいから
ルナには悪いけど リーフの好きなようにさせまーすv-391v-426
【ほのぼの~】

ヒナから育てても、パートナーができたりすると、飼い主よりもそのパートナーにべったりになるイメージですが、リーフちゃんはよっぽどはるみさんが好きなんですね~。ルナちゃんがなんだからかわいそうな気もしますが、きっとそれでバランスがとれているんですよね(^_^)
リーフちゃんはお父さんになっても、まだまだおこちゃまなんですね♡
【マザコン】
インコ母さんv-238

相当のマザコンなんでそりゃ嫁としちゃ
v-521v-359 ですよねv-396

しかもルナちん
待望のリーフの嫁さんとしてまだまだ幼い時にお迎えして
これから飼い主の愛情を一心に・・・・
のはずがまさかのリーフの兄弟誕生で
注目浴びそびれたしv-411

今でこそ友好的ですけど 最初の頃は
私のことあんまり好きじゃなかったみたいですよ~
【産みの親より】
「育ての親v-238」ってのは解るよ、リーフv-22ちゃん。
はるみちゃん、それは仕方が無いってv-411
絶対に育ててくれたはるみちゃんを、親だって思ってるよv-415

だけどさぁ、可愛いオヨメさんのルナちゃんv-22v-318の立場だと『ウチのダンナはマザコンなんだからv-359』って思ってるんじゃないかなぁv-236
この記事へコメントする