*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



床になにやら棒のような物が・・・
d396.jpg



これって・・・・・




やっぱここか
d397.jpg



前日の夜 一番下の連結部分がはずれていて

危ないな・・・

と ペンチやらなんやらで引っ張ったり叩いたりしたけど

びくともせず。。。

明日もっかいがんばってみよう

て事でそのまま寝かしつけたんだよね



もちろんやったのはこのお方
d398.jpg




やっちゃったねぇ て言ったら

・・・・・。  しょんぼりラオ
d399_20130712105101.jpg




いやいや 怒ってないよ

手間が省けたし 南京錠も掛けやすくなったしね
d400.jpg





そーやと思ってがんばってん 
d401.jpg


   おいっっっ








【ふふっ】
りんさんv-238

おっきな声で騒ぐし困ることも多々あるけど
なぁんか怒れないのよねぇ・・・

まっ黒なおめめで 表情がわかりにくいかと思ったのに
なんだか全身から気持ちが伝わってくるv-411
【喧嘩売ってる~】
ラルママさんv-238

あははははっ
ゆりちゃんはノンと同じっぽいですねぇ

ラルフくんとゆりちゃん
うちのラオとノンみたいですv-392

うちの場合全体的に女の子のが怒りやすいです~
同じように怒っても 男の子はちょっとだけだけど
あっ 悪いことしちゃった  て気持ちがあって
反省もしてる気がします。
【】
ラオさんて・・・本当に表情が豊かでかわいくて、いやもう、
はなぢものです!
【】
なんだか、ラオ君が悪さしても、怒れないよね~。
うちも、ラルフが悪さしても怒る気になんない。
あのつぶらな真黒な瞳がね~。
ゆりがすると腹が立つけど…・なんだか、気が強そうで、ケンカ売ってる目をしてるんだもん。
それにしても、やっちゃったんだね~。
【普段は】
インコ母さんv-238

おっとりまったり 動きもスローなラオだけど
破壊力の凄さはよく知ってるので
ちょっとでも気が立っている時には
ゆ~~~~ったりと声を掛けてからしか
ハグしたりナデナデしたりもしません~
まっ 滅多にない(年に1度もない)ですけどねv-392

コンゴウのケージはこれよりずっと丈夫みたいですし
そもそも壊そうともしていないv-236

壊して脱走したところで 誰も居ない@人間が 
と 怖いしつまんなくて動けないしv-412
【ラオちゃんなら】
ちょっと本気を出したらチョロイもんねv-91
オオバタンv-519なんだから~v-397
「やっちゃったねぇ」で、しょんぼり顔が可愛いじゃんv-411v-238
コンゴウズはしないのかなv-236
この記事へコメントする