*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



と言っても 黄色いのは頭だけだけど
d394.jpg



去年まではなんとなく黄色い

てくらいだったけど 今はもー

光の加減とか角度とか関係なく

どっからどー見ても黄色の地肌




残念な事に・・・
d395.jpg
   ハゲっぷりは相変わらず往生際が悪いけどね






【あれは】
Aちゃんv-238

衝撃的だったよねぇぇぇぇぇ

お迎えする時はあん事知らなかったけど
どんな鳥なんだろー て検索して引っかかった時ばびっくりしたよv-12


でも知らずにいたら 絶対病院に行ってたよねv-411
感染するものなら隔離 とか    あははっ

だよねぇ
こんだけのんびりじっくり進化・・・

どんだけ長生きするつもりやねんっっっv-359
て ちょっと怒りもv-411v-411
【いいねえいいねえ!】
進歩進歩!
なにしろ、最初に見た参考写真が衝撃的だったからさ~
期待も膨らんじゃうけど

でも、立派になってきてるよ~~!

来年はまたもう一歩だね!

てかさ、やっぱり長生きの鳥さんなんだねえ~
【おめめ】
haruruさんv-238

パッチリなのでかわいいですよねぇ
でもまつげは無くなってますよv-356

うすらハゲv-411

とりあえず毎年少しずつ進化してるみたいなんで
そのうちズッボリv-236
それでもかわいい・・・・・のかv-236v-236
【少しずつ】
インコ母さんv-238

進化してってるようです~
いつかは和田勉v-236

耳の後ろの方まで薄くなってきてますよー

ハゲはいいけど この攻撃性をどーにかしてほしいですv-390
ウロコとズグロが追い回されて大変v-393
【】
ハゲても愛くるしい目は変わらないe-51
しかし本当に黄色くなってますね^^
分かりやすい発情の仕方だけどガッツリとなくなる日はくるのかしら
この際うすらハゲでもまだらハゲでもいいわ~
可愛いからe-272
【黄色いよね!】
うん、ほんとに黄色いv-350
フワフワの和田勉ヘアーは来年かな~v-236
くろあちゃん、教えてーーv-421

でも、発情期にハゲるなんて鳥さんは、他にいないよねv-236
この記事へコメントする