*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年生まれたひ孫の あんちゃん ぷーちゃん♪



よその幼稚園に転園したの~

あんちゃんはホームセンター内のペットショップへ

ぷーちゃんは大阪で個人経営されているショップへ



・・・て事で ホームセンターへの問い合わせは断念したけど

(園長先生が見回りにいく場所なのでお任せ)

ぷーちゃんの方も園長先生が信頼しているお店なので

心配はしてないけど 連絡してみたくなってメールしてみた


そしたらすぐに返事をくださって

しかもこんなかわいい写真まで
poo chan2
   



体格もとてもよくなってるみたい
poo chan1


   お店での呼び名は 真珠ちゃん 


   活発な甘えたさん らしいです




こんなかわいいひ孫がいるのは こちら・・・



     P&C LEON さんです♪



        Y様 優しいお心遣いと

        ブログ掲載の件を快諾くださりありがとうございました




   お近くの方は是非 逢いに行ってあげてね

   でもって 様子を報告しなさいっ (こらっ)


   てか 私も行かなきゃ♪




スポンサーサイト


【かわいすぎ~】
mekkiさんv-238

だよねぇv-413

ふたりともベタベタになってるってきいてるから
きっとあんちゃんも会う人みんなをメロメロにv-361

いい飼い主様がみつかるといいんだけどねー
卵から一体どれだけ心配させられるのやらv-390

七夕さん・・・
私なんてお願い事をすればいいって事
すっかり忘れてる~v-356
つか 子どもの頃はちゃんとしてたんだろうかv-361
【ひゃあ~】
ぷーちゃん改め真珠ちゃん め~~~~っちゃかわいく育ってるねぇぇぇぇv-351
ほんと、体格も良くって、今まで大事に育てられてたって分かるよねv-290

きっとあんちゃんも、めっちゃかわいくなってるんだろうな~v-398

会えば絶対お家に連れて帰りたくなる可愛さだよねv-10
優しくていっぱい可愛がってくれる飼い主さんが早く見つかりますようにv-354(うわぁ~昨日七夕様にお願いしとくんだったv-356
【私も~】
りんさんv-238

お久しぶりです~~~v-351

園長先生のお友達が去年オープンしたお店だと思ってたんだけど
違った~
でも しっかりした信頼出来る人にしか
うちの孫達を託すわけないので
きっとステキなオーナーさんなんだろうな♪
と思い思い切ってメールしたのv-352

メールの雰囲気から勝手に女性だと思いこんでたら・・・
さっき男性で有ることを発見v-356

私もいつか行ってみたい~
りんさん ぷーちゃんに会えるかなぁ
会って欲しいけど
あんまりお店に長く居られても困るんだけどv-411
【あんちゃんは】
インコ母さんv-238

名前あるのかなぁ
こーゆーのって個人のお店のがありますよね~

こんなにかわいいんだから
早く優しい人に見初められて
安住の地が決まれば嬉しいです~
【】
お久しぶりです!
大阪とのこと、びっくりです。うちからはビミョーな
距離ですが、是非とも会いに行きたいなあ!こんな
かわいかったら~♥えとぴりかさんでも運命的に
はるみさんとこのひなさんにお会いできたし、今度もね!
大阪市内にえとぴりかさんと懇意のショップさんがあるので
そちらかな?とも思ったのですが違ったのですね~。
店長さん、さすがお顔が広い!
あんちゃん、ぷーちゃん、二羽ともいいおうちが見つかると
いいねえ~。
【可愛らしい~~❤】
優しい園長さんで良かったねぇv-411
プラムちゃんは真珠ちゃんv-22v-353のお名前にv-351

あんずちゃんv-22はどんなお名前になったのかなv-236

そ、こんなに可愛く大きくなったんだもんぜひ会いに行かなくちゃだよね~v-10
【プラムなのに】
ぽんたさんv-238

おならみたいに ぷーちゃんと言われてたのに
かわいい名前着けて貰って大切にしてもらえてて
良かったです~

どーやったらかわいく見えるか知ってるみたいな表情ですよねv-392

園長先生がベッタベタの甘甘ちゃんにしてくれてたので
こちらのショップからもお声がかかったみたいですv-398
優しい飼い主様が見つかると良いなぁ
【】
ぷーちゃん改め、真珠ちゃん♡
めちゃくちゃかわいー!
ひっくり返って上目遣い♪

あんちゃんも真珠ちゃんも、素敵な飼い主さんに巡り会いますように☆
この記事へコメントする