*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ノンの誕生日~~~
d392.jpg



   13歳になったよ

   




頭カキカキ大好き

お尻クンクンされるも好き


でも相変わらず 手に乗るのだけはイヤ




あのさぁ・・・

なんでお尻OKで手がNG



今更別にいいけどさ



あんたが喜んで手に乗るようになったら

一波乱・・・・ふた波乱

どころの騒ぎじゃなくなるだろうし



スーパー我が儘お嬢だけど

とりあえず 病気も怪我もせず

この1年無事に過ごしてくれただけで嬉しいよ



でもって 私の事をものすんごい好きでいてくれるのも

ありがとー




ごちゃごちゃ言ってないで早くカキカキしてっ!
d393.jpg

   






 
   13歳 おめでと♪ 







【ありがとうございます~】
インコ母さんv-238

七夕生まれだからと言って
織姫様みたく 楚々とした感じは全くないですけどね~

年に1度v-236
ざけんじゃないわよっ
あたちにずっと待て てゆーつもりv-237v-236

なぁんて言いかねないv-389

そーですよぉ
うちではノンが一番の年長さんです♪
3ヶ月後にキキとラオが追いつきます~

ポンじいさまv-411
ちっちゃいのに元気で長生き♪
希望の星ですv-354
【ノンちゃん(^^)】
七夕がお誕生日なんてノンちゃんv-519v-318らしい。
13歳おめでとう~v-385v-315

うん、美人だと何でも許せるって思うよねv-238
で、で、今気がついたんだけど、はるみ亭の可愛い仔さん達は17歳以下ばかりなのかなv-236
ウチのポンじいちゃんは17歳5カ月だよんv-411
【ありがと~~!】
Aちゃんv-238

誕生日がないのは 9月 11月 12月の3ヶ月だけ~

もーさ あれが出来ない これが出来ない
そんなのどーでもいい~
とりあえず元気ならもーOKv-426
ゆるゆる家族やっv-389

Aちゃんちも今月はお誕生日いっぱいっしょ~v-314v-315v-314
【おめでと~~!】
お誕生日銀座のはるみ亭、ノンちゃんの番だ~!
元気が一番!

あはは、おしりOKで手に乗るのがいや、笑える~!

でもそれがノンちゃんだね~

これからも、病気もけがもしないで元気でいてね~~
【ありがと~】
mekkiさんv-238

いつもお祝い&コメント ありがとね~んv-413

鳥さんの基準は未だに解らないよー
ケツOKで手はNGZって
人間ならかなり変態だよねっv-411

そそっ  美人の特権v-236
ブッサイクなら 性格くらいなんとかしろっv-359
て 言いたいとこだけどね~v-406

ノンだと まっいっかぁv-398 て思っちゃうv-351

なら 誰だとダメってゆーと・・・v-287 v-236

いや あそこまでいくと
それはそれで許せるんだけどっv-411
【おめでとう~】
ノンちゃん 13歳のお誕生日おめでとう~~~v-314

お尻がOKで手はダメって、どぉゆぅ基準なんだろうね~ おもしろいね~v-411

美人は我が儘じゃなくっちゃねv-363美人しか許されないことだもんね~ ノンちゃんが羨ましいわ~v-305

これからも、スーパー我が儘に元気でいてねv-351

この記事へコメントする