*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

リーフとルナ 
a69.jpg
   とっても仲良しだよ~





リーフは甘えっぱなし
a70.jpg
   ルナは大好きなリーフのためにせっせと羽繕い





   こんだけ仲良しなら ベビー出来てもよさそうなもんなんだけど・・・

   リーフも発情してるし・・・

   ケージの中でもラブラブ・・・

   同じ止まり木にとまって・・・・・

   ルナの真横で 止まり木にスリスリするリーフ


   このっ!! 




              ア ホ た れ !! 




                       ちなみにルナちんは 止まり木とリーフの間に入ろうと必死
















【湯気】
ワーコさんv-238

ほわほわ 湯気がみえるようでしょーv-48
すんごいラブラブなの~
でもするのは止まり木v-12

ルナはさ 右から左から 必死にリーフの下に入ろうとウロウロウロウロ・・・
リーフは怒るしv-393
なんかすんごいかわいそいなの・・・・     笑ったけどv-397

あははっ  ラオ うまーくフレームインしてるねぇv-411
【うふふふ♪】
めっちゃプリティー夫婦v-10
写真からラブラブ度が超~超~伝わってくるよんv-24(羨ましいぞぉ~)
でも、でもぉ~止まり木にスリスリは笑えるぅ~(プハハハ)
もっと笑えるのは、ルナちんv-415…リーフちゃんと止まり木の間に入ろうとするなんてぇ~
アハハハ、アハハハ、目に浮かんできて…それはそれで可愛い~~v-238
年内には、止まり木から⇒ルナちんへと変っていくかしらぁ~(ワクワク)

背後霊のように写っている『v-519ラオちゃん』可愛いねぇ~(v-410うふふふ)
【やりかた】
mekkiさんv-238

あははははっ   わかんないのか~
毎朝 お隣でせっせことやってるのマジマジみてますが~v-411(こらこらっ)

あはははっ  ルナ強すぎだよねぇ
子供は欲しい気もするけど ルナに似たら・・・・v-521v-356 てかっ

すんごいベッタベタなんだよぉ
もこもこしててツンツンしたくなるっv-413
【いいんだけどね】
Aちゃんv-238

なんかねー   
ルナに全くその気がないなら別にいいんだけど
産みたいみたいなんだよねぇ
止まり木に負けたルナってv-390

最近ルナがいちごに寄ってくのは もしかしてリーフを見限るつもりv-236
鳥も若い♂のがいいのかなv-411
【最低~~~】
じゃないよね~ リーフ君v-290
ちょっとやりかたわかんないだけv-362(こらこらっ)
しぃちゃんと互角以上に戦う強いルナちゃんに、そういう気持ちが芽生えないんじゃv-361v-363
ルナちゃん、作戦変更してもうちょっとか弱い女を演じたほうがいいかもよ~~~v-411
でも、ラブラブでかわいいよ~~~v-344
【だいじょぶだいじょぶ!】
もっと最低な男、いっぱいおるやん!
だいじょぶだいじょぶ~~!
リーちゃんは、責任感強いんだよ~!
えらいえらい
て、そうはいっても、そろそろv-511も見たいね~v-411

でも、なんかほのぼのしてていいわ~~~!

ダメ?v-8
この記事へコメントする