*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





白黒が水浴びをしていると必ず赤いのも・・・
d385_20130629170029.jpg



    ☆ うっほほ~い♪ ☆





でもって・・・・



ドヤ顔
d386_20130629170233.jpg
   自分的には上手に全身浴びたつもり
   



いや・・・




鼻んとこしか濡れてないし
d387_20130629170235.jpg



   いい加減 自分の顔のデカさに気付こうよ










   


【結構】
Aちゃんv-238

おっきい水入れなんだけどね・・・
トマトの顔にはちいさいらしいv-389

それで 全身 水を浴びられてると思ってご機嫌なトマト・・・

めでたいっv-293v-426
【あはは!】
せめて頭、と思ったら
見事に鼻だけ~~!

やっぱでかいな~~!
【ありがとうございます~】
インコ母さんv-343

15羽いると しょっ中誕生日~
そー言ってる間にも・・・・・ 30分後に♪

トマトは最近ココにライバル心を持ったのか
私がココといちゃいちゃしてると邪魔をしに来ます~
そーゆー事するから またやられるのにv-389

くろあ かわいいのはこの時だけですよー
もー お遊びタイムには私の頭に蹴りを入れますv-359

変な気候ですよねぇ
こっちも5月にはクーラーいるかも てくらい暑い日が何日もあったのに
6月に入ったら朝晩すんごい冷え込んで
しまった毛布をまた引っ張り出したり・・・
体調崩してる友達も結構いますv-390

インコ母さんもムリなさらないでくださいねー
とりあえずは一番力いる事が片付いたようでよかったですねv-392

大丈夫v-363
インコ母さんの事 忘れたりしませんから~

最近 お年頃のせいか ピンぼけ写真ばっかで
なかなかいいのがないのに
お持ち帰りしてくださってありがとですv-413
【カッコよくは・・・】
mekkiさんv-238

どーやっても見えないんだけどっv-411

ちょびっと濡れただけなのに
体まで膨らませて どやっ v-91v-382
てすんごい得意げな顔してたー

あははっ 大げさだよねっv-411
水はかなり飛び散ってたんだけど
なにせ嘴も全部入ってないし~

まっ 本鳥さんが満足ならそれでいいんだけどねv-392

トマトも始めたのは最近だからヒビキくんもいきなりするかもよ~

やったらやったで迷惑だったりv-411
【あのね】
「鼻が痒かったんだってばーv-356」byv-382ちゃん。

ご無沙汰しておりました。 もう半分忘れかけられているかもの、インコ婆で~す。

お誕生日を迎えた皆さん、おめでとう~v-315v-424
くろあちゃんは今までで一番ハゲてるのではv-236
甘ったれてるくろあちゃんより、はるみちゃんの方が嬉しそうに見えちゃうんだけど・・v-411

もうね、6月にやたら暑くなったと思ったら雨模様の天気が続いて寒くなったりで、婆だから体調は崩す、気がかりな事は思うように進まないで、半分くたばってましたv-393
6月は昨日は20度、今日は30度近くと気温が変わるので、ダンナなんか7月に入ったのにまだ冬用の掛布団が離せないのよ~v-390

でも、毎日読んで写真だけはバッチリ頂戴してたのよねv-436
はるみちゃんと鳥さん方の可愛い元気な様子からパワーをもらって、自分がする事で一番力が要る事が片付きましたv-91v-221
また来ますねー、可愛いい鳥さん方によろしく伝えてくださいねv-411
【かっこいい~~~】
トマトちゃんのドヤ顔いいよ~~~v-413
かっこいい~~~~v-10

いいのいいのv-351トマトちゃんが全身浴びたつもりならそれでいいのよぉぉぉv-398

ものすごく大げさに動いてたけど、鼻の回りしか濡れてないって(濡れようがない)・・・かわいすぎっv-347

ヒビキはしないんだよね~ 見てみたいな~v-363
この記事へコメントする















