*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





白黒の水浴び~~~
d381_20130629170022.jpg




満面の笑み
d382_20130629170024.jpg
   こんな頭なのにかわいいって反則だよね

   世の♂でお悩みの方がお気の毒




結構きてるねぇ
d383_20130629170025.jpg




んで 心配していたノンの毛引き
d384_20130629170027.jpg
   こちらは少しずつ快方にむかってるよ





   ハゲて良し   生えてなお良し










【きた~】
mekkiさんv-343

結構きてるんだけど なんかまだ中途半端すぎv-403

声は凄いよーーーーー
もー気が狂いそうになるくらい高音の連続鳴きv-399
今朝はあまりのうるささに タオルで簀巻きにしちゃったよーv-389
毎年徐々に進行してるからそのうちきっと和田勉にv-363

ハゲんとこ気持ちいいよ~~~~
しっとりぷにぷに
毛穴があるから化粧のノリは悪いだろうけどv-411

ノン 前は水浴びすると隠しようがないくらいだったのっv-406
落ち着いてきてホッとした~

とんぼちゃん まだ挿し餌してたんだっv-411
ゆっくり自分のペースでご飯を食べられるようにしてもらえて
とんぼちゃん幸せだねv-351

ヒビキくんも日々成長中かぁv-411v-426
【ぉお~】
結構きてるね~くろあちゃんv-353
上から見ると立派なザビエル様~v-290
水浴び大好きなんだねv-398
羽のない頭を触ってみたいv-351

ノンちゃんの毛引きも落ち着いてきてよかったね~v-424
写真では、どこを毛引きしてるのかわからないよ~v-291

とんぼちゃん、6/30をもって挿し餌が終了いたしましたーv-398(まだしてたのかよってね)
ちょっとさみし~~~v-406
でも、ペレットぼりぼり食べて体重も落ちず、ゆっくりだけど確実に成長してるとんぼぉぉちゃんですv-351
ついでにヒビキの食欲も落ちず、現在1,350gを行ったりきたり・・・どこまで増えるんだーーーv-405
この記事へコメントする















