*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オウム
d382_20130627231122.jpg





他の子なら 妖怪アンテナ なんて表現もありだけど・・・
d383_20130627231124.jpg




シオンの場合は、、、





アホ毛
d384_20130627231126.jpg
   としか言いようがないよね






で。。。

何がそんなに嬉しいん



     本日もお花畑は満開中









【いいのねっ♪】
インコ母さんv-238

あははっ

まっ お受験があるわけでもなし
シオンにはこのままお花畑満開でいてもらいましょ~
【いいのかっ】
Aちゃんv-238

だよねぇ

シオン だもんねぇv-411

最近新しいダンスを始めたよー
てか だるいだけかv-236

ゆ~っくり ゆ~らゆ~ら揺れてる。
【良いのだ♪】
シオンちゃんv-383がこうでなかったらつまんないじゃん。
お花畑v-297v-298v-299大変結構ですよ~~v-426
【いいんだよいいんだよ】
しおんちゃんはそれでいいのだ~~!

てか、それがいいのだ~~!

あのダンスが忘れられないよ~
また踊ってもらいにいかなきゃ~~!!
【インコって】
mekkiさんv-238

小さい鳥のイメージなのかもねー
大きいのはオウム♪ って~

楽しいのはいいんだけどね・・・
なにもしてないのにこの満面の笑みはなんなんだv-403v-236

ヒビキくん こーゆーのが好みなのv-236
てか やっぱ男より女のがいいのかっv-411

婿養子・・・・・
いや・・・・  遠慮しとくーーーーーー

これ以上増えたらたまらんっっっ
いつでも嫁に出すから必要なら言ってねーv-392

両手に花・・・・ あれv-236
男子に挟まれるのはどーゆーんだv-236v-236

とんぼちゃんから見たら
シオンはばばぁだからいらないかっv-411
【あははっ】
ラルママさんv-238

羽根じゃなくて ちっこいシオンがいっぱい飛んでるの想像して・・・

怖かったv-12

だって・・・・・   なんか 菌 みたいだしv-389
くっついたらアホがうつるぅぅぅぅぅぅv-411

葵ちゃん換羽なのですねー
うち トマトがすんごい抜けてますよー
【コンゴウオウム】
写真見せると、必ずオウム?って言われる・・・そのたびにインコって教えるけどv-389

楽しいことが1番だよね~
シオンちゃんは幸せなんだよね~v-351

ヒビキにシオンちゃんの写真見せたら、興味津々でしたv-363
はるみ亭に、婿養子に行って来ない?って話してますv-411
【】
お花畑満開でよかったね~。
この羽、タンポポみたいに、ふわりと舞ってコンゴウの花が咲かないかしらね。
葵はこの暑いのに、換羽で、枯れた麦畑~って感じだよ。
この記事へコメントする















