*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






理由はこれか
d381_20130627230326.jpg



   ツクツクだらけ~



遊んでても 肩でまったりしながらでも

何やら ぶいっ ぶいっ と怒ってると思ったら・・・



まっ こんだけツクツクだったらイライラもするか~


ほぐしてくれる彼氏いないもんねぇ

お気の毒っ♪   





スポンサーサイト


【そーそー】
Aちゃんv-238

怒るよねぇ・・・

ツクツクでも怒るし ほぐしても怒るしv-403

ダイスケくんに怒られたらシャレになんなそうだよねv-356

うちはシオンがものすんごい怒って噛み付こうとするよー
んで ちょっと試しに噛まれてもいいや って続行したら・・・
寸止めだったv-411

ほぐすの楽しいよねぇ
ウロコのはちっこすぎてほぐしにくいけど^^;
【下手に】
かきかき(我が家ではこちょこちょ、という(笑))するとさ、グキッってなってもんのすごい怒られるよね~!
大ちゃんなんかだとシャレになんないよ~(笑)

ほぐすの楽しいんだけどね~
この記事へコメントする















