*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日も地べたで発情しまくりの
d378_20130626222049.jpg



先日 臭いを嗅ぎまくりたい とのコメントがあり

ナデ放題に喜びすぎて すっかりその事を忘れていた私


今しかない と

いい感じに入り口付近にいたので 扉を開け

早速クンクン~~~~



んもっ ベッタリ顔くっつけて嗅ぎまくったった




嬉しいのか 時々こーして顔を覗かせて

私がクンクンした場所を自分でもカキカキ
d379_20130626222051.jpg



初めてくろあの臭いを思いっきり嗅いだんだけど

肝心の臭いはとゆーと。。。。






ごく うすぅぅぅぅぅぅぅぅい臭い、、


ゴム  プラスチック容器

ビニール袋


なんかそれっぽい臭いなんだけど 期待していただけに

薄すぎてつまんない



それでも こんなにスリスリ出来てウソみたいに嬉しい




ただ・・・・
d380_20130626222053.jpg
   この背中に 腹這いに寝転がって鼻を押しつけてる姿って・・・

   いい大人としてどーなのよっっ

   ・・・てか 人として・・・か 






   


【そっちかっ!!】
Aちゃんv-343

見られたくねーよっv-403


違和感ないのは あなたたち常連さんだけですからっっっv-396

ニャンはきれい好きなんだったよねー
人間だったら舐めたら ツバ臭くなりそうだけどv-411
(想像だけで オエッ てなった^^;)

くろあの臭い かなり期待したんだけどねー
あっちもこっちも期待はずれっっっv-359

鳥臭・・・
ありや インコ好き以外の人には 変な臭いっ
としか思われないよねぇv-361

毎日同じ電車乗ってたら
そのうち隣に誰も座らなくなるかもよーv-389
【うわはは~~!】
そのはるみの姿が見たい~~!!
て人、多すぎだよね?
もちろんわしらにしたらなんの違和感もないわけですがっっ!!

にゃんこはほとんど匂いしないんだよね~
鳥ずのにおいは癒される。

でもさ、最近インコ味のなんとか、とか、インコの香の香水とか話題になってなかったっけ?

わしらはいいけどさ~

電車とかで隣になった人はどう思うんだろ?

てかさ~~

来年こそって感じだよね、v-289v-353
【もちろんっ♪】
mekkiさんv-238

今更言わずとも 変な人やん♪v-411

そーなのっっ
もっと なんかこー いろいろ もわ~んv-48
とした臭いかと思ってたのに ほぼ無臭
咽せるくらい吸ってみたけど無駄だったーーーーv-40

この時はかわいいんだけどね・・・・

相変わらず お遊びタイムには背後から狙われてるよー
今日もあまりの暴挙に強制退去していただきましたv-17v-41
【いいな!いいな!】
羨ましい私はやっぱり変な人

絶対嗅ぐよね~~
発情してても、うっす~~~~~い匂いなんだぁ
なんか濃い匂いを想像してた
今、触り放題嗅ぎ放題で最高だね~
このままずっと触らせてくれたらいいのにね~
【まーねっ♪】
まとこさんv-343

ここの常連さんに変態とは言わせないーーーーv-396

たまたま何かの検索で引っかかって来た人は
ドン退き かも だけどねぇv-389

あははははっ
もぎ取られる覚悟ってv-411v-356

くろあの場合 それはなさそうだけど
顔面をやられるのはやっぱちょっと遠慮したいし~v-393

可能性がひくくて おめでとーv-441v-442v-441
【嗅いだ~~~~~】
haruruさんv-238

haruruさんのコメントを読んで
なんでその事に気付かなかったのかっっっ
て すんごい焦りました~~~~~

今じゃなきゃ絶対にムリなのにっ
ありがとうございましたv-413

進化型v-411
わかるような わかんないような~~  あははっ

見た目が黒い塊でゴミみたいなんで
臭いはそーじゃなかっただけでも良かったですv-391

朝はかわいいけど 夜は怖いですよぉv-389
【んー】
 クンクンしている姿は、、

 鳥さん好きなら誰が見てもおかしくない姿よ?

 むしろ私にもやらせて!だよね~

 でも、、
 そうじゃない人がクンクンしている姿を見たら…

 ただの…

 変質者なんだろうね…

 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

 でもさ
 ここに立ち寄る人達って、ほっとんどが鳥さん好きだから、これが普通なの~♪ 良いの~♪

 異常が沢山集まると 普通になるの!

 (´゚ω゚)・*;'.、ブッ

 私
 鼻をもぎ取られる覚悟でクンクンしにいく子居るよ~

 大丈夫!
 人よりも鼻を噛まれる確立は低いの!

 鼻が低いから…

 泣ィトケ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーン
【】
おぉぉぉっ!!
モフモフに顔突っ込んで嗅ぎたい←変態

でもうっすい臭いだったのかぁ
日向くさいというかお日様のイイ匂いを想像していたけど
意外とくろあちゃんってば進化型なのね

あ~でも可愛すぎるe-51
【記事を】
ジュリーさんv-238

書きながら、、、

ジュリーさんなら この姿は正しい
って言うだろうな て思ってたv-411

もっと詳しく書けばよかったかv-236

ここに来る変な人(おいっ)以外の一般的な方から見たら
私ってヤバイ人v-236

とか~  v-396

でも なんと言われようが かなーり幸せだったv-398v-351
【常識っしょ!】
>この背中に 腹這いに寝転がって鼻を押しつけてる姿って・・・

   いい大人としてどーなのよっっ

いいと思います!!
普通にしたいですっ!!v-433
この記事へコメントする















