*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





お誕生日の記念撮影
d375_20130624225024.jpg




もーちょっといい顔して~




・・・・・。 
d376_20130624225027.jpg




ほらぁ♪ 折角のお誕生日なんだからぁ

かわいいお顔してっ





d377_20130624225029.jpg



   




本日もご機嫌斜めのご様子で




まっ とりあえず元気で居てくれるのでそれで良し




   誕生日 おめでとねっ しぃ♪






【ありがとう~】
mekkiさんv-238

いつの間にやら みなさんいいお年頃になったよ~
病気しないでいてくれた事に感謝v-421

早い てほどでもないけどね
まっ 10年早く付き合いが始まったところで
長寿の鳥さん 対した差はない気がするv-411

出会った頃のかわいいしぃ・・・・

どんなだったかすでに忘れたかもv-403
【ありがと~~!】
Aちゃんv-238

15羽いるからねぇ
しょっ中お誕生日祝いしてる気がするー
・・・て 最近ケーキとか作ってあげてないけどねv-389

これから「も」 じゃなくて
これから「は」だよねv-389
ほんっと油断ならんっっっ
【おめでとう~】
しぃちゃん 9歳のお誕生日おめでとう~

しぃちゃんも、もう9歳なんだねぇ。
さすがはるみさんちは、みんなとの付き合いが長いな~
早くに鳥さんと出会ったはるみさんが羨ましいよ

しぃちゃん、これからも元気で、出会った頃のように、はるみさんに優しくしてね~

【おめでと~~!】
さすがはるみちゃんち、お誕生日たくさんで気持ちいい~~!
うちは後から思い出すv-411v-356

これからもはるみちゃんにやさしくお願いね~!

とにかく元気が一番ですから!
【ありがとうございます~】
ぽんたさんv-238

病気も怪我もなく この日を迎えてくれただで
もー OK て事にしてますv-411

ぽんたさんが好きだと言ってくださった
兵隊さん歩き
やったんですけど 完全に戦闘モードだったので
録ることが出来ませんでしたv-356
面白カワイイ んですけどね・・・・・

最後の写真 すでに戦闘モード入りしてますv-17v-356
目がもっと真っ赤になりますよーーーーーーv-12
【しぃちゃん♪】
しぃちゃん、9歳のお誕生日おめでとうー!
これからも愉快な行動で笑わせてね。クーちゃんと仲良く可愛い姿を見せてね♪
はるみさんをあまり襲わないでね。(^_^;)
とにもかくにも、おめでとうござぃす♡

…しぃちゃん、興奮してます?(^ ^)
はるみさんに飛びかからないでね。
この記事へコメントする















