*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


おくるみ抱っこ
d375_20130621105921.jpg





頭だけウゴウゴちゃんと一緒
d376_20130621105923.jpg




ナデ放題の今なら・・・・・と

どさくさに紛れて爪切りをした


普段なら終わったとたん 猛ダッシュで逃げてくのに

今日は毛布をとってもずっとこのまんま
d377_20130621105924.jpg
   結構長い時間こーしてまったり




   ☆ カキカキもOK♪ ☆      外野がウルサイ      





ずっとこんなならいいのにぁ・・・



相変わらず お遊びタイムには

後頭部に跳び蹴りを食らっとります






【期間限定】
haruruさんv-238

ゴロンのようですけどね~v-392

朝と夜で全く違う性格なんで
一体どーなってるんだか・・・ですけど
このかわいい姿があるって事で 何でも許せますv-398

あっっっっv-237
そうだっっっっ
今なら匂い嗅ぎ放題かもっっっ

よっしゃぁぁぁぁぁ
明日早速やってみよ~~~~~v-516v-517v-516

一応・・・傷パワーパッドの在庫確認しとこ、、、v-356
【】
クロアちゃんいいねぇ
ゴロンも出来るなんてe-51

触れるだけ触って
モフモフに顔突っ込んでインコ臭を堪能したい!
おハゲなのに愛くるしい瞳のギャップがたまりませんね
【おっめでと~~~~~~^O^】
ジュリーさんv-343

ひかりちゃん 希望のお仕事内定おめでとーv-441v-441v-441

すごいねぇ
小学校の時からの夢を叶えるなんてv-352

つーか もーそんなお年頃だっけかぁ
私の中では高校生で止まってる~

ザビエルでも癒しになってよかったよv-411
【うぉ~~】
かっかっかわええ~~~~!!
本物のザビエルまでが、かわいく思えてきた(爆)
跳び蹴り場面の動画見てみたいな~~~v-412

うちのひかりさんv-355
念願のANAのグランドスタッフに内定決まったよ~~v-411
航空業界で働きたいと小学校の文集に書いてたから、
とりあえずの初志貫徹v-355

ばたばた生活の中、ここにおじゃますると癒されるわ~~!
ありがとね~~~v-413v-413
【鳥肌~~~】
Aちゃんv-238

ちょっと黄色くて 鮮度がイマイチv-236
な 感じだけどv-411
結構 いい触り心地だよー
しっとりv-351
【あ~~!】
この、はるみちゃんがタオルにくるんだこの頭、なでなでしたい~~!
ひょ~!
鳥肌、とはこのこと、って感じだよね!

いやあ、マニア垂涎の逸品なのでしたv-411
【こんなに】
mekkiさんv-343

甘甘なのに 背中を見せると襲われるよーv-12

何 考えてんだかv-403

ハゲオンパレードやってたら
ここんち どんな酷い扱いしてんだよv-359
て 思われるかもねぇv-389
それとも どんだけハゲフェチv-361 と思われるのかv-361

ぉお~
おニューのパソコンいいねぇぇぇぇぇ
慣れるまで面倒だけど~

junkinさんがやってくれるんだぁv-343
うちはいっつもケーブルの人にやってもらうー
ついでにあちこちメンテしてもらえるし♪

メール送って~~~~~~
いつまでも来ないと まだ使いこなされへんのか
って 勝手なバカにしとくからねっv-396
【かわいい~】
めっちゃ甘甘ちゃんだねぇぇぇv-398
何度見ても、頭のどアップは衝撃的だけどv-411
このギャップがたまらないねっv-351
こんなに甘えてくれるのに、飛び蹴りってv-411v-426

それにしても↓のベッキーちゃんと連続で初めて見た人は、ここはどんな鳥ばっか飼ってるんだ~って驚きそう~~~~v-405
頭が〇ゲかと思えば、下半身が露出してらっしゃるし・・・v-290
そう思うと、ちょっとウケた~v-411

うちのPCがやっと新しくなった~~v-353
junkinがなんとか繋いでやっと使えるようになったよv-356
7だよ~ でも、全く慣れてないので、コメント打つにも時間がかかるv-388
メールも新しくなって、まだ使い方がわからんv-356
そのうち、送ってみるね~v-290
【いいのかぁ】
けいこっこさんv-238

あははははっ

ザビエルでもいいv-236

ふふっ いいんだけど
ザビエルの時だけ てのもどーかと~v-17v-356

お膝でゴロン抱っこ 癒されるぅぅv-413v-344
【】
きゃーーーーーーv-344
かわいい~i-189
ザビエルでもいい~

癒されました~
【うふっ♪】
ぽんたさんv-238

かわいいでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-351 ←親ばか炸裂

こんなに甘甘ちゃんなのは
くろあと暮らしはじめてからも初めてv-398v-344

ザビエルなのが残念っちゃ残念なんですけどv-411

こんななのに なんで跳び蹴りするのかなぁ・・・

クーが頭に乗っていつも遊んでいるから
自分も同じ事をしたい って思ってるような気もするんですけど・・・

なにせ大きさが違うので
いきなりだと 首か カックン てなって危ないですv-12v-26
【うわっ♪】
クロアちゃん、かわいい♡♡♡
おめめキラキラしながら、仰向けの態勢で見つめられたらたまりませんね。\(//∇//)\
それにしても、ほんと見事なザビエル頭。(^ ^)
顔が可愛いからなんも違和感感じないですけど。(^ ^)
ザビエルでも可愛いのは変わりませんね♡
この記事へコメントする