*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


お立ち台
d370_20130617121340.jpg
   トイレットペーパーを置くと必ずこーして乗ってくる




囓りたいだけだけどね
d371_20130617121342.jpg
   どーせなら踊ってくれりゃいいのに
 



私はつまんないけどご本鳥さんは楽しそう
d372_20130617121344.jpg




観客1名
d373_20130617121346.jpg




ボクもやりたい
d374_20130617121348.jpg



   あんたにはムリやろー

   なにせあんなに へっぴり歩き なんやもん








【ミルちゃんは】
ぽんたさんv-239

穴が気になるのですね~
なんか美味しい物でも入ってると思うv-236
それともただ単に そこに穴があるからついついのぞき見v-236v-411

ラオ・・・・・乗ったとたんにひっくり返りそうv-389
【なずちゃん♪】
なずちゃん、お立ち台で踊ったらかわいいでしょうねー。
ミルは、まず覗き込みます。笑
トイレットペーパーの穴にそそられるようです。(^^;
ラオちゃんとなずちゃんが並んでお立ち台に乗ってる姿、想像しちゃいました。( ̄▽ ̄)えへ
この記事へコメントする