*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3連発



   ☆ 甘えた声 ☆      聞こえるかな



   ☆ なにこれ ☆    よくするんだけど意味は



   ☆ お触りOK ☆     どこをどんだけ触っても大丈夫





まだまだ皆様のご期待にそえるような頭ではございませんが

見てやってちょ~






スポンサーサイト


【いい感じ?】
Aちゃんv-238

そーv-236

なぁんかまた往生際の悪いハゲ方で
ちっ て思っちゃうよーv-403

足をくわえての高速うなずき行動
この時期は頻繁  他の時もたまーに見たような気もするけど・・・

なずもするんだよー
こちらは発情は関係なく
ご飯を取り替えようとした時とか
なんかイラッとした時にv-389

ナデナデし放題なんだけど
ふと我に返っていきなり噛み付いてくるよv-40v-359

いつかこやつの事を理解出来る日が来るんだうか・・・v-403
【をををを!】
でもだいぶ来てる!
やっぱり年齢なんだね。
今年はいい感じじゃん!!

それにしても面白い行動ばっか!v-8
No2の、これってこの季節だけ?

こんなになでなで、オールシーズンでお願いします、だよね~!
【見ないでーーー】
まとこさんv-343

って 言ってるワケではないんだろうけど
なんか 見ちゃいやぁん て隠してる見たいっしょv-411

ちょっと黄色っぽくもなってるんだけど
どーもこれ以上進まないような・・・
中途半端やわぁv-403

んー 特にどっかに触れてるって感じでもないんだけど・・・
あっ でも止まり木には触れてるかなv-361

最後のナデナデし放題の時は体がぷるぷるしてるから
あっ 発情してるっ て思うんだけどねー
あんま撫でると卵産んじゃったりするv-361
心配だからなるべくしないようにしてるんだけどね
録った前日に初めてこんなに触れて嬉しすぎて
どーしても記録に残したくてまたやっちゃった~v-356
【えっとね】
 1枚目の動画。。

 脇に頭突っ込んでてたから解らなかったけど…
 途中で頭が見えた時…
 笑っちゃった(*′艸`*)

 年々おハゲの範囲が広がってきてるね~
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 2枚目の動画。。
 あれをする時って、アソコの部分が何かに触れてないかな?
 我が家の子達の場合は、、
 アソコに何かが触れている or わざと当てている状態の時にくろあちゃんみたいに、小刻みに震えるような感じになってるよ~
 因みに我が家は音声付きの子も居るけど…
 (´゚ω゚)・*;'.、ブッ

 ウロコちゃん達も(*ノ▽ノ)キャッ♪な事してる時に、女の子が小刻みに震えてるっしょ?
 あれと同じだと思うんだけど違うのかな?
この記事へコメントする