*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





大丈夫かな
d369_20130614111055.jpg




まだ腫れは退いてないけど

バッシャバシャ水浴びしてご機嫌なナナ



うちではウロコの水浴びは

健康バロメーターでもある


お薬が効いて痛みが無くなってるのかもね~

投薬して2週間が経ったので一旦中止

しばらくはこのまま様子見。


お薬 なるべくなら飲ませたくないからね

ナナも嫌いみたいだし



飛べるようになるといいね~


   がんばれ ナナ♪




スポンサーサイト


【ですよねっ♪】
ぽんたさんv-238

ほんっとに痛くて普段我慢してるってくらいなら
水浴びはしないですよねぇ

なずもしばらくはお外にも出てこなかったし
やっと出てきても飛ぼうとせずまったり・・・
で 水浴びし出したと思ったら
もーやんちゃし放題v-426

幼くてもちゃんと自分で出来る事
しても大丈夫な事を解ってたんで
ナナ父さんともなれば尚更v-392

・・・て 単に痛みに鈍いおマヌケだったりしてv-403
【ナナちゃん!】
ほっんとにものすごーく痛かったら、水浴びしようとなんて思わないですよね。痛みが和らいでるんですよね。そう信じたい☆
日頃の判断ポイントってありますよね。これをしたら、まあ大丈夫だろう、とか。(^ ^)
早く全快してね♡
この記事へコメントする















