*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10歳になりました 
d368_20130612225526.jpg





  ◆ 出会った日の話し ◆


     



出逢いって不思議だね


あの日出かけなかったら・・・

寄り道しなかったら・・・

誕生日が記念日じゃなければ・・・


沢山の偶然が重なって(お迎えする言い訳とも言う

うちの仔になった


こんな事そーないよねっ

これからもずっとよろしくね~



   お誕生日おめでとー 





  
それにしてもこんなに幼くカワイかったんだねぇ・・・    遠い目













【良いカモ♪】
Aちゃんv-238

いい じゃなくて 良い なのね~v-413

・・・・・て 私は鴨なのかっv-411
はるみ亭は16羽~~~~~v-441v-442v-441

おこちゃまの時 かわいいねぇぇぇぇ
こんなだったんだぁ
すっかり点目になって
今じゃ とてもかわいいとは言えないけどv-389
@ここの常連さんは除くv-411

ひゃひゃひゃっ
あのカモさん池ね~♪

あるはずなんだけど・・・・
なぜかない時もある (それは方向音痴のせいだろっ)

まだ居るのかな あの意地悪カモさんと
それをおちょくるカモさんずv-411
【カモ】
だ、カモ!
「良い」カモ、だ!
いいカモ、じゃなくてね!!

トマちゃん、良いカモv-532さんに出会えて本当によかったよね!!
あっは、コンゴウのお子ちゃまってこりゃまたかわええね~

これからも元気で学級委員長おねがいしますよ~

そういや、いぢわるカモさんの池ってあったねえ?
【ありがと~♪】
mekkiさんv-343

そだっ 必然v-351

ほんっと その時もびっくりしたけど
改めて出会った頃の記事読んで ぉお~っ
ってなったよぉ(て 自分が書いたんだろっ)

ヒビキくんも必然v-344

立派かどうかは解らないけどv-411
こんなに幼い顔だったんだねぇ
かわいいねぇぇぇぇぇぇ

今日はなんか甘えん坊だったよー
v-287と遊んでたらいきなり にょーん
って顔の真ん前にトマトの顔がv-405

今日くらいはボクを優先しなさい
て事か~v-361

結婚記念日~~~~~~
今日は私ひとりv-343v-344v-345
かんぱーいv-352
【わーいわーい!】
v-308トマトちゃん10歳のお誕生日おめでとう~~~v-384

ほんとに出会いって不思議だよねぇぇぇv-398
でも、すべては偶然じゃなく必然なんだってv-351
ヒビキもうちに来るはずなかったのに来てるしv-403

トマトちゃんも、と~~~っても幼い顔してたねぇv-398
いつのまにか、立派なベニちゃんになっちゃって~v-352v-353
これからも、元気で優しいトマトちゃんでいてねv-413

はるみさん 結婚記念日おめでとう~~~v-314
今日は二人で過ごせてるのかな~v-306
【ありがとです*^^*】
ぽんたさんv-238

えーっと・・・

臆病 てのはこれからも必要ですかっv-411

でも このままで居てくれる方が平和なんで
私も助かります~

ちなみにこの後v-287さんが飛んで来たので
慌ててお家の上に戻ってました~
もーその顔たるや・・・・
どんだけ焦ってんねんっっっv-403 でしたよー

過去記事も読んで下さってありがとうございましたv-413

トマトを最初に迎えられた方は
トマトと一緒にオオバタンも迎えられたんですよー
代理人に頼んで家に連れてきた貰った?

でトマトはいらないって~v-360
まっ オオバタンと並べられたら負けるよなぁ
とも思いましたけどねv-396
【トマトちゃん♪】
10歳のお誕生日おめでとうー♡
前の記事、読ませていただきました。運命でしたね。いろいろな偶然が重なり…来るべきとこに来た?♪(´ε` )
これからも臆病でおちゃめなトマトちゃんでいてね♡
この記事へコメントする