*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ちびっこ達には食べやすいように

少し割れ目を入れてあげるんだけど

その作業をしてたらやって来たベッキー
d380.jpg




くろあでも割れないからムリだろー と見てたら

ガンガン割って食べてるし
d381.jpg



↑の状態では取り出しにくいと気付いたのが

乗ってるし
d382.jpg



   すごいねー

   意外と嘴の力が強いんだねっ

   



でも なずには弱かった
d383.jpg
   乗っ取り成功~



ガブッッッ!!
d384.jpg
   でも割ることが出来ずポイっっ




でもって 次を物色中
d385.jpg



ウロコずも男の子は割って食べるよー

割れないのは ウロコ女子ずと クーとくろあと・・・・




ラオ       




スポンサーサイト


【どこまで・・・・】
Aちゃんv-238

私にもわからん~~~~~v-403
【ラオちゃん】
あなた一体どこまで・・・v-411
【いえいえ~】
ぽんたさん~~~~

ぜっんぜんいいんですよ~~~~~

クーとは最近喧嘩ばっかですv-403

イヤなら近づかなきゃいいのに
そばに言っちゃ ギャーギャーやってて
うっとーしぃv-359
【あっ】
ベッキーちゃん、男の子でしたね。すみません、なんでか勘違いしてしまった。汗
クーちゃんとなかなか良さげな感じだったりしてたのを思い出しました。
なんでだろー。どっかからか記憶がすり替えられてました。(^_^;)
【お嬢】
ぽんたさんv-238

じゃなくて ♂のはずなんですよ ベッキーv-426
鑑定書はないんで怪しいんですけどねー
ベニガオメキシコだからベッキー
完全に女の子の名前ですねっv-411v-426

なずが強いとゆーか ウロコって強いですよー
本気で立ち向かってくんで みんな退くv-389
でもって ウロコに手出しすると バックの私が怖いv-391v-426

ラオ・・・ 割れないはずないんですけどねぇ・・・
粒が小さいから割りづらいのかなv-237
食べ物に執着しないんで色々食べさせようとしても
なかなか上手くいきませんっっっv-359
【こんにちわ】
いろいろ言いたいことがあるー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まず…
でたー!ベッキー嬢!ほんとこのなんともいえない全体像!ほんと見るだけで癒されます♪
それになずちゃんより弱いんですね。なずちゃんが強いのかな。(^ ^)

おもしろーい。
体の大きさ関係ないんですね。
割るコツがあるのかな?
ラオちゃん…そういうところがすてき♪
この記事へコメントする