*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






イヤぁぁぁぁぁぁぁぁ 
d379.jpg




   心の叫び 








【あららっ】
りんさんv-238

お久しぶりです~

体調くずされてるのですねっv-393
この時期特にからだに堪えますよねぇ
温度差もあるし 湿気もすごいし。

ラオでもお役に立ててよかった~

・・・で 新しいご家族が、、、v-392
また よかったらお話聞かせてくださいね~
【ラオの】
うめ親さんv-238

今の脳みそ そんな感じかも~

溶け出しそうv-411
【】
このところ、ずっと体調がすぐれなくてロム専門
だったのですが・・・。しんどさが吹っ飛びました(笑)!
この前のリーフさんとのやり取りもおかしかったけど
本当にラオさんは・・・ラオさんは・・・!
いいこだねえ~。ありがとう!!
【かわいい♪】
とろ~り練乳バーが食べたい♪
(笑)
【聞こえたっ♪】
mekkiさんv-239

どんだけイヤな事でも無言・・・

よほど怖いのかv-236

一旦お家に戻るけど またすぐに出てくるって事は
そー怖くないv-236
それとも ただのバカv-389v-236
【へへっ】
ziziさんv-238

なかなか いいもんっしょ♪
【これ】
ぽんたさんv-238

一瞬の事で~すv-392

シャッターチャンスは逃しませんv-411

乗せる前から乗せて写真を撮るまで
ほんの数秒~
めっちゃ嫌がってたけど 終始無言v-392
【言葉は】
Aちゃんv-223

いらないかっv-411v-426
【あははっ】
聞こえてきた!!!心の叫びが!!!
無言ってとこが、やっぱりラオちゃんだね~^^
【ププ】
v-10
【爆】
ラオちゃん、じっと耐えたんですか?(^ ^)
心の叫びが伝わってきました。笑
【あはは!】
v-411
この記事へコメントする















