*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元気にスクスクいい仔に育ってたよ~


     ☆ あん ぷーちゃん ☆



会えたのがいいのかどーなのか

早くやさしい飼い主さまが見つかるとイイネ



こんなかわいいうちのひ孫ちゃんずは

えとぴりかさん にいます♪



5月3日に開店1周年を迎えられました~

ちなみに隣接していた猛禽ショップは撤退し

今はフロア全体がえとぴりかだよ~

・・・つってもこの日は輸入品etcの段ボールが山積みだったけど


本日の戦利品
d372.jpg





早速囓ってご機嫌さん
d373.jpg
   新しいオモチャは久しぶりだもんね~

   いつも誰かの囓りさしだから   




お買い物したら1周年記念の

こんなかわいいバッヂをいただきました♪
d374.jpg



   残りあとわずか

   欲しい人は急げ~~~~~~~~





スポンサーサイト


【さすが】
mekkiさんv-343

園長先生♪ 
その前にさすが はるみ やろーv-391  v-411

かわいかったよー
ケージに指をつけると ハムハム舐め噛み?してくれるし
全く強く咬まないのー

とんぼちゃんち 元気ですかv-361って気に掛けてたよー
なんと風邪の時も頑張って仕事してたら肺炎起こしてたらしいv-393
雛ちゃんラッシュだし生き物を扱う仕事となると
自分の事は二の次になっちゃうもんね。

ひゃひゃっ
いろいろコメントありがとねー

とんぼちゃん ぼぉぉぉぉぉ としてるだけじゃないんだっv-411
まっ 親バカっちゃ親バカだけどv-396
でも それって賢いよー
それを囓って遊んで一緒に落ちなきゃいいけどねv-411
シオン ワッカをブランコにしながら囓って
よく一緒に落っこちてるから~

私もこの止まり木おもちゃ また欲しいんだけど
元々海外通販だったのー
一時期こんぱまるでも見かけたんだけど今はさっぱり。
ちっこい版はクーもお気に入りだったんだけどねー
残念~~~~~~
【さすが~~~】
あんちゃんぷーちゃん、ベタ馴れちゃんでとっても可愛く育ってるね~~~v-398
さすが園長先生v-353v-353

えとぴりかさん、1周年だったんだね~v-308
早速私もおもちゃ買いに行ってきたよ~~~v-45v-355v-355v-355

ご無沙汰してる間に、いっぱい色んなことがあってたね~~~
ルル母さんお誕生日おめでとう~~v-315
雛ぴは見れなかったけど、母さんが元気でよかったよ。ずっと元気で長生きしてねv-351
父さんは大丈夫?意外と(?)おっちょこちょいだから
気をつけてね~~~

くろあちゃんのおちり、怖かったv-12頭の方は順調ですかv-391

なずちゃんのベルの帽子かわいかったよ~~~v-339

シオンちゃんもトマトちゃんもポワポワしててかわいい~~~v-414
シオンちゃん、そのおもちゃ大好きなんだね~~~
うちの子にも、そのおもちゃ欲しいな~~~
短い木の棒を吊るしてあげてたら、とんぼちゃん、自分でケージの柵に差し込んで止まり木作って乗っかってたよ~~~
偶然かな~っと思って外してたら、何回やってもやっぱり差し込んで止まり木にしてたv-363
ただゆるいだけじゃないのねんv-411
意外に頭いいじゃ~~~ん(親バカ?)
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。