*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ナナ父さん
d369.jpg



久しぶりに体重測定をしようとしたら

嫌がって飛んで逃げ・・・・・ようとしたんだけど

そのまま落下


何やってんの と呆れながらもー1度・・・

また落下



こりゃおかしい とよくよく見てみたら・・・
d370.jpg
   左の翼をちょっと下げ気味

   そーいや最近ケージの底に降りるのに

   ドスンッ て音がするんで となってたんだけど

   本鳥さん 食欲旺盛で普段と全く変わりなく

   私も んと思いつつしっかり見てあげなかった





体重も減ってないし

とりあえずは痛み止めと抗生物質を舐めさせ様子見



大丈夫 と聞いたら ぶいっ とお辞儀しながら応える


痛くない と聞いても同じように応える


まっ あてになんない返事だけどね



だって・・・

解ってないっしょ と言ってみても同じ反応だもん



でもこーゆー時のナナってすんごい幼い顔になって

めちゃカワイイ
d371.jpg


   病院嫌いだもんね

   早く治るといいね。

   ずっと元気でいてよーーーーーー




あっ 羽根が1枚飛び出してるのはいつもの事だよー

何度生え替わってもこれだけはずっとこのまんま~







【んー】
ぽんたさんv-238

どーしちゃったんだかv-17v-356

放鳥中 何かに驚いてみんなが一斉に飛び立つ
てのが結構あるので その時に
どこかにぶつけたのかも・・・

他のウロコさん達は病院も平気なんですけど
ナナは連れてくと何でもないものまで悪化しそうなので
ムリせず安静にさせた方がいいかな・・・と。

なずが骨折した時と同じ感じなんですよね。
骨折だとしたら完治するまで時間かかるかも
年だしv-357
病気と違って怪我ならそー心配しなくて大丈夫かな~

心配かけてすみません & ありがとうございますv-413
【ナナちゃん。】
ナナちゃん、どうしたんでしょうか。(>_<)
どっかにぶつけて痛めたんでしょうか。。心配ですぅー。(ToT)
はやく良くなりますように!
この記事へコメントする