*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





帽子
d368.jpg


むか~しむかし

かわいいコミドリコンゴウちゃんがやってたベル被り

それを見て 可愛すぎてずっとうちでも誰か・・・

と思ってたんだけど誰もせず


前にチラッとなずがベルを頭に乗せてたような・・・

てのはあったんだけどね。



昨日(28日)やっと見られて 

しかも写真もちゃんと撮れたんで嬉しくてアーーーップ





それが何   とか言わないようにっ








【うきゃっ♪】
Aちゃんv-238

みっちゃんがやるんだぁv-344

もしかしてホントに(↓のコメント参照)
頭ちょんちょん説が正しかったりして~

みっちゃんをまだお預かり中
「みっちゃん ちょんちょんっ♪」
て 嘴とか頭をちょんちょんやってたし
みっちゃんも好きだったみたいだからー

ねっ Aちゃんちに行ってから
みっちゃんがそれをしゃべるって炒ってたよねー
教えてないのになんだろーv-236 って。

いやぁん  見たいーーーーーーーーー

これ番線越しでなんとか撮れた1枚。
扉を開けて撮ろうとしたら速攻で近づいてきたよー
どーやら出してくれるのか出して貰えないのか
しっかり観察していたらしい。
ムダな労力使わない いやぁな技を見つけたのかもv-389
【うひょひょ!】
よく撮ったね!
すごすぎ!!

うちはみっちゃんがやるんだけど、撮ろうとするとやめちゃうんだよ~!
はるみばあばに見せたいんだけどさ~

ほんとにかわいいよね、これ!
【わーい♪】
ぽんたさんv-238

かわいいって思ってもらえて嬉しい~~v-413v-413v-428

最初見たときは たまたま頭上にあるだけかな
って思ったんですけど 被る瞬間を見られて
そしたらちゃんと頭の位置を鈴に合わせてました~

いつも素直にお家に帰ってくれるので
頭をちょんちょんって指で軽くしてあげると
とっても嬉しそうなんですけど
もしかして頭に何かが触れるのが好きv-236

あははっ 
ソラちゃんは実用的に使用してるのね~
でも鈴にスリスリも絶対かわいいv-351

そーいやズグロずってオモチャでかわいい仕草ってないような・・・
こんな物まで壊せるんだっv-12
てのは多々あるけど・・・
ミルちゃんはどーですかぁ
あっ ミルちゃんはひっくり返ってポンポン持てるんだったv-237v-351
なんでうちの奴らは・・v-403
【なっちゃん♡】
いやーん♡
銀の帽子を被ったなずちゃん、かわいい!LOVEなずちゃん♡

うちは、オカメのソラが鈴で自分の顔をスリスリさせてカキカキしてるんですが、さすがに被らないなー。
この記事へコメントする















