*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




なんだかいい雰囲気
d363.jpg




ラブラブ
d364.jpg
   ・・・てほどではないんだけどね~




くっついてるのはかろうじて 鼻先だけ て感じだし
d366.jpg





こんな二人を目の当たりにして




かなりご機嫌斜めなノン
d365.jpg





スポンサーサイト


【あら~ん♪】
ジュリーさんv-238

壁紙にv-398

ケージの番線が邪魔だねぇ~

て 最後のノンの写真じゃねーよv-396
【やばい・・】
かわいすぎる・・・
パソコン背景に頂きまっするv-358v-343
【みなさま】
Aちゃんv-238

お年頃のようでv-411

まっ たいした奴じゃないけど
彼氏居ないよりはいいか
ってとこかなぁv-389

キキ あんまり優しい顔してないしv-411
もふもふがくっついてるだけでかわいいけどね♪
ちとこれからの季節には暑苦しいけど~
【もふもふ】
な三角関係だね~!
しっかし、ノンさま、ご機嫌斜めなのが伝わってくる~v-411
【カップル誕生は】
mekkiさんv-238

なさそうだけどねー

ぉお~  そだねっっっv-237
ラオの取り合いで女の子同士のバトル・・・
怖そうーーーv-12

あっ・・・・
でも それはないかな。。。

ラオみたく とにかくカキカキさえしてくれれば誰でも・・・
な男子 嫌われるよねぇv-389

一体 私達のどっちが好きなのよっv-359
て事で どっちからも愛想尽かされて
結局元サヤのキキノンペアv-236
【わぁ~】
いいじゃな~い
ナイスカップル誕生かもね~

ノンちゃん、そんなにキキちゃんのことが好きなんだ~
ラオちゃんを取り合う三角関係じゃないとこが面白いけど
キキちゃんに怒られても、それでも好きってとこがいじらしいね
でも、ノンちゃんがラオちゃんを好きになって、ほんとの女の戦いになる方が恐ろしそうだから、今のままがいいかもね
【火花】
ぽんたさんv-238

そーかも♪♪♪  ←喜ぶな?

ノンはイライラしてる時に体を上下に揺らして
ケージをカンカン突くんですけど
もーずっとやりっぱなしv-403

最近はキキんちにいてもよく怒られてるし
キキも 女の子よりは男の子のがいいかも
と なんとなく思い始めたのかも~
その男の子が例え自分の好みじゃなくてもv-411

いやいや 仲良くはないですよー
実際 小競り合いで怪我してるしv-435
センセイちゃん 好きなのはぽんたさんだけなのかしらv-398
まっ ミルちゃんを受け入れられない てのは
解る気がしますけどv-411
あっ 解っていただけてるとは思いますが一応・・・
ズグロはねぇ・・・・・・・

チョー KYだからっっっv-411
【こんにちわ】
微笑ましい♡
はるみさんのおうちのコたちは、みんな仲良しさんですねー。
ラブラブまではいかなくても、みんなきちんと共同生活が送れていて、えらいなー。
センセイにも見習って欲しい。。

ノンちゃん、心の中は、火花バチバチかな?(^ ^)
【萌え~】
ziziさんv-238

白色さん同士ってふわふわが二乗で
見てるとほっこり度も高いんだけど
ノンがケージをガンガン突いて怒ってる~

私のラオたんになにすんのっっ
ならまだしも
私のキキちゃんに・・・・だからねぇv-389
キキもノンも女の子なのにっっっ
【】
白色萌えv-10
この記事へコメントする















