*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



珍しく自分で床に降りたラオ
d360.jpg
   なんだろ・・・

   なぁんか変




鳥って地べたにいるとかわいいんはずなんだけど・・・
d361.jpg




    ☆ うろうろ ☆




鳥さんがぺたぺた床を歩く姿ってかわいくて好きなんだけど・・・

ラオ、、、、、



     かわいくない 






スポンサーサイト


【かわいい?】
ペコさんv-238

なんかねぇ・・・

鳥さんの歩く姿ってもっとかわいいばなのに・・・

止まり木に止まってる時と同じ体勢なのが変なのかなぁ
でもって尻尾がつっかえるのもイヤv-236
不自然な姿勢の良さv-411
【】
足が長い!!

そしてこの内股で歩く姿がまたたまらなく可愛いですよね♪(≧▽≦)カワユス(≧∀≦)
【やっぱり】
ラルママさんv-238

なんか変ですよねぇ

キキもノンももっと内股で
体もこんなピーンと上向いてないし・・・
あははっ 2足歩行~
人間の進化図で言ったら 他の子達はまだ猿に近くて
ラオが人間 みたいな~v-411

コンゴウがこんな歩き方したら めっちゃおもしそーv-411

ラルフくんより尾羽のが長いんですねっ
比べてみたことなかったけど
そー言えばチビのシオンのでさえ
キキよりも長い~~
【】
へん?
へん・・・。
ラルフとゆりはもっと内股出歩くから、白バタンはみんなそうなのかと思ってた。
2足歩行してるやん!
コンゴウは尾羽長いから、前かがみで歩くよね。
あっ、今日、葵の一番長い尾羽が抜けたよ。
ラルフの身長より長かった。
【考えてくれた~】
Ruiさんv-343

足 伸びてるよねぇ
なるべく地べたにつかないように・・・
とでも思ってるように背伸びー
ついでに体も伸びちゃってるのか
なぁんか変な体型だしv-389

ラオって 本鳥さんはいつも真剣 ふつーのつもりなんだろうけど
どっか抜けてておかしいんだよねぇ

笑神様 こんな所に降りないで
売れない芸人さんのとこにっっっv-411
【初めて】
mekkiさんv-238

私も初めてだからっっっv-411

スタンドに居たら トマトが迫ってきたので
なんとなーく逃げるように床に降りたのはいいんだけど
かえって怖かったような・・・

ちょっとでも床から体も足も遠ざけようとしてるってか
なんか不自然たよねぇ

鳥さんってこーゆー姿はかわいいはずのに・・・
残念っっっv-411
【んねっ】
ぽんたさんv-238

なぁんか おかしいですよねぇv-411

歩いちゃいけない所を歩いちゃってる みたいな~
緊張してるのかなv-236
なんだか足が伸び伸び~~~~
【考えてみた。】
確かに何かへーーん???
なんでだろう?

って考えた結果。

ラオちゃん、
想像していたより、妙に足が長い!

って思ったのでした(^_^;)
足だけ別の生き物っぽい〜

連続写真も笑わせて貰いましたヽ(´▽`)/
笑いの神様降りまくりだよね!
ほんと、かわいいんだから♪
【わわわっ】
初めて見た~~~~v-363ラオちゃんが床に立ってる~~~~v-405で、歩いてる~~~~v-405

今まで、止まり木でフリーズしてるのとか(↓のラオちゃんv-351)変身してるのとかしか見たこと無かったから、なんか不思議~v-398

わははっ 確かになんかおかしいv-411
何でだv-361
でも、かわいいよっv-351
【ラオしゃん♪】
ラオたん、か・わ・
い・い!!
抜き足差し足忍び足♪のはやいバージョン?笑
なんか歩き方、おかしぃ~。笑
この記事へコメントする