*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大好きなおもちゃのスタンドでご機嫌なシオン
d358.jpg
   頭 ふっかふか~~~



でもって そのお隣さんは・・・






何ももらってないけど カキカキしてくれるの

との期待感いっぱいで勝手にふっかふか~
d359.jpg



さすがにこの距離でこのふかふか期待感は無視も出来ず

カキカキサービス

・・・と言っても 5カキカキ(て 何だよっ) くらたいだけどね~



それでもとっても満足そうだったよ








【嬉しさが】
ラルママさんv-238

顔いっぱいに(頭いっぱい?)出てて
見る方も幸せになりまぁす♪

あははっ ラルフくんのカキカキは大変そーv-411
でもめっちゃかわいいですねっv-398
うちはノンが体のカキカキまで要求しますけど
ちょこっとだけでも嬉しいみたいなんで助かってます~
要求してもムダだと解ってるのかもv-356

狙いますよーーーー
特になずなv-389

ケージの上で遊ぶコンゴウずの尾羽を
ケージの中から執拗に狙ってつきまとってます。
ちみっ と囓るだけなのに上ではふたりが大慌て・・・
その姿がアホすぎて呆れるv-403

ふふっ なんにもしてないもーん て顔
それでバレてないと思ってるのv-236
ですよねぇv-392
【】
こんな目をされるとね~かないませんわ。
葵は頭のカキカキだけで幸せになれるみたい。
ラルフだと体もくしゃくしゃにカキカキしなきゃいけないし、エンドレスだし~。
はるみ亭はコンゴウズの尾羽を狙う、ちびっこいない?
葵はよくゆりに尾羽かまれて、曲がってる・・・・。情けない…。
私が見ると、あわててゆりは何もなかったように、知らん顔して、目を泳がせてる~。
この記事へコメントする