*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




くろあのおしり・・
d367.jpg
   水浴びさせたらなんだか違和感があったので

   じっくり観察、、、


   ぷっくり


   まさか卵じゃないよね・・・  とまたまたじっくり観察




ひぇぇぇぇぇぇ 




      ☆ どっくんどっくん ☆




ハゲ期にはおちりの穴かパクパク

開いた閉じたりはしてたけど こんなに激しいのは初めて



本鳥さんはとってもご機嫌で元気すぎるくらいなんで

心配はないと思うけど・・・・・




   キモすぎっっっ!!





あ・・・・ 


あまりにキモすぎて顔の写真撮り忘れた







【不思議インコ】
Aちゃんv-238

前までは鯉の口みたくパクパクしてただけだったのにー
なんか下腹部からオケツの穴まで どっくどく動くのv-12
エイリアンでも入ってんじゃないのか みたいなv-40

あ゛ーーー
取材が来るまでに和田勉になってもらわなきゃっっっv-411
うん 相変わらず往生際が悪いよー
進化したのはオケツだけv-359
【え==!】
ますますもって不思議満載のクロインコちゃん!
これ、N○Kとかで特集できるよねえ~

で、今年もまだv-353ぴっかり~は中途半端か!!
この記事へコメントする