*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ルル 12歳になりました~
d357.jpg



   尻尾もグングン伸びてきて

   ちゃんと ホオミドリ 赤尾 ウロコインコに戻ってきたよ




今年は17個もの卵を産んで とっても心配したけど

元気でいてくれてホッとしたよ


残念ながら雛ちゃんの顔を見る事は出来なかったけど

ルルが元気でいてくれただけで充分



これからもずっと今のまま優しいルルでいてね



  お誕生日 おめでと~ 






スポンサーサイト


【ありがと~♪】
Ruiさんv-343

あはははっ たま~に怖いかぁv-411

翠ちゃん元気で何よりv-351
リーフん時がたまたま雛が出来て それで終わりと思ってたのに
翠ちゃん達が産まれて
ちゃあんと成長して今も元気で居てくれるのを知ることも出来て
とっても嬉しいよ~

ビビリは父さん譲りだったりしてv-411

尾羽 伸び始めたらものすんごい早いっっっ
昨日はラブバだったのに 今日はもっと伸びてて
中途半端な何インコv-361状態だよー^m^

イソギンチャクねっ♪
ほんっとすごいよー 
なんか住んでるのかっっっ て思うくらいブニュブニュ動くーーーv-12
【ルルちゃん〜♪】
お誕生日おめでとう! ルル母さん!

お陰さまで、翠もいつもかわいくて(たまに怖いけど…)
元気いっぱいだよ(^_^ )

ルル母さんは落ち着いてるのに、
翠は結構びびりなんだよ〜。

12歳、これからもルルちゃんらしくいてね♪
尻尾もだいぶ伸びてきて安心だね。
ちょっと短いからラブバードっぽいけど〜。

PS、くろあちゃん、すごいね!!
イソギンチャクっぽい〜。
【ありがと~ん♪】
Aちゃんv-238

いろいろ早いね~
ルル うちに来て1年半でお母さんになって
それまでも それからもずっと今と変わらず
なんだか何事にも動じず うちに馴染んでくれてた。
これってゆー面白さとかもなくて目立たないのに
ちゃんと存在感がある仔でさ
このままずっと元気で変わらずいて欲しいよー

Qさまのタオル・・・
えーっと それって新しいタオルと言えるのかっv-411v-411
物持ちよすぎ~~~~~~v-352

あははっ ギッチリ食い込ませてあるんだよねぇ
扉が開かなくなるなんておバカな事は
Qさまはしそうじゃないよね。
うちのうっすらピンク 扉が開けられないとこに
ロープをがっちりからませて 自分で出られなくしてたv-403
ムダにデカイ頭なのね・・・
【おめでと!!】
もう12歳か~~!
うん、ほんとにいろいろと早い早い!
肝っ玉母さん、ずっと元気でいてね~~!

あお、ちなみに、Qさまのタオルオブジェは健在。
先日も新しいタオル(私が子供のころに使っていたというつわものですがv-411)をあげたらそっこーでオブジェに!
で、取れなくなってしまいました(笑)
【ありがと~ です】
ラルママさんv-238

多いですよ~
なにせ2年に15回v-237
お迎え記念日まではさすがに祝えない状態です~v-392

あははっ
ラルフくんだけ覚えて貰えてるのね~
長男坊はやっぱかわいいもんですかv-411

息子さんもー二十歳なんですねー
お祝いの為 にじゃなく年金の手続きの為に覚えとかなきゃってv-411
【ありがと!】
ぽんたさんv-238

40羽もの雛を育てた立派な母v-91v-521
いつも落ち着いてて 年下の旦那を立てつつ
うまーく操縦して快適に暮らしている模様v-411

これからもふたりで仲良く元気に過ごして欲しいです~
【ありがと~~♪】
プルームさんv-238

うん ホッとしたぁ
一気に抜けちゃって(抜いちゃって?)
大丈夫かなぁ てちょっと心配だったv-356

卵 本鳥さんは産んで雛ちゃん育てたいんだろうな
て思うと絶対産むな とも思えないんだよね。
とにかく 産むにしてもちゃんと自分が元気でいて
て願うばかりだよー
【】
おめでと~!!
いや~、さすが、誕生日が多いね。
尾羽、よかったね~。
3羽しかいないのに、ラルフ以外、覚えてない~。
息子の誕生日も、いつも忘れる。
今年は20歳だから、覚えておかないと年金の手続きしなきゃ。
【ルルちゃん♡】
12歳のお誕生日おめでとう!
大家族の肝っ玉かあさん
これからも、ナナちゃんと仲良く、かわいい元気な姿を見せてね。(⌒▽⌒)
【ルルちゃん♪】
12歳おめでとう~~♪
尾羽が綺麗に生えてきて良かったね。
卵はもう産まないでほしいね・・・
この記事へコメントする