*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはよー
d352.jpg
   何十連発もの挨拶をしてから(もちろん私もその都度返事

   お家の上に遊びに出かけるシオン




んじゃ 今のうちにお誕生日プレゼントを設置しよう~



そしたらすぐに戻ってきたシオン
d353.jpg
   うあぁ♪♪♪ と嬉しそうな声をあげ目もランラン


   他のオモチャじゃ こーも嬉しそうじゃないんだよねぇ





ふたつもいいの?
d354.jpg
   ふり返り 何度も私に確認

   今までにない事だからか にわかには信じられないのかも




ご飯を食べながらも何度もオモチャを見てる
d355.jpg
   こんなに喜んでくれると プレゼントのしがいがあるね




ありがとー
d356.jpg




どーいたしまして♪

こちらこそ ありがとー だよ~


病気も怪我もせず ずっと元気でいてくれて

来年も元気にこの日を迎えようね~




 シオン♪  おめでとーーー 







【ありがとー】
mekkiさんv-238

なかなか素直なイイコに育ってくれてるよー
まっ 言うこと聞かん時はホンマ
どんだけv-359 てくらい聞かんけどねv-389

女の子に見える~v-236
私も何度も自分に言いきかせて
やっと あっ女の子だよね て思えるように。。。
つーか もーどーでもいいって感じv-411

とんぼちゃんもきっと素直に育つよー
ゆるい分そんだけ素直に・・・  おいっっ
【おめでとう~~~】
シオンちゃん11歳のお誕生日おめでとう~v-385

ほんとに嬉しそうだよねぇ~ 良かったね~ シオンちゃんv-351
こんなに素直に育ってくれて、シオンちゃんって、ほんとにいい子だねぇぇv-398
めちゃくちゃかわいいよぉぉぉv-414
この表情、しぐさは、正しく女の子だよv-318
ず~っと、このままのシオンちゃんで、元気で可愛い姿を見せてねv-344
【はぁい♪】
ペコさんv-238

ここまで喜んでくれると ほんっと嬉しいです~v-413

それがですねぇ
シオンは破壊をほとんどしないの。
このオモチャもまる2日経った今も新品同様
なので シオンの場合多少高価なオモチャでも
使用期間(?)で考えたらかなりお得ですよー
飼い主思いですv-411v-426

トマトなら・・・・・・
すでにどっちも跡形なくなってるだろうけどv-389
【ありがとです^^】
ぽんたさんv-238

今日もご機嫌でワッカのブランコでゆ~らゆらしたり
止まり木オモチャでまったりしたり~

このままずっとこのままのシオンでいて欲しいですv-351
【】
わぁ~♪本当に嬉しそう(≧▽≦)こんなに喜んでもらえてら自分も嬉しいですよね♪

コンゴウちゃんって嘴の力強いから、大きなオモチャもやっぱりすぐに粉々になっちゃうんですか?
【シオンちゃん♪】
v-31511歳のお誕生日おめでと~v-315
お気に入りのおもちゃ、2つももらえてよかったね♪
これからも元気でかわいい姿を見せてね。
【ありがとー♪】
Ruiさんv-343

11歳にもなってまだ尾羽の手入れが出来ないってどーよv-403
またサヤのまま伸び伸びになってたから
ひっ掴んでバリバリ剥がしたよー
ギャーギャー怒ってたけどね(終わったらすぐ忘れるけど)

おもちゃ ワッカなんてずっとついてるのに
今回えらい嬉しそうだった。
黄色の気分だったのかなv-411

誕生日って普段意識しないのに
同じだとか近いってだけでなんか嬉しいよね~v-351
【シオンちゃん〜♪】
シオンちゃん(^_^ )
お誕生日おめでとう!
11歳かぁ〜、む〜ゆんももうすぐ11歳だから、
なんか近い誕生日って所も嬉しいなぁ。

ご飯を食べながら、オモチャ見てる顔が
と〜〜〜ってもカワイイね(≧∇≦)
お腹がすいてるからご飯を食べるけど、
でも早くオモチャで遊びたいし…、ってところかな?

もうすっかり大人なんだし、
これからは、尻尾のサヤをちゃんと自分でキレイにするんだよ〜〜( ´艸`)
【かわいいのは】
ラルママさんv-238

しぐさだけv-236
顔はぁv-236 v-411
女の子なのに サブちゃん だからそれは無理かっv-411

素直でいいわぁ
折角あげても怖がられるとムッとする~(@ノン)

葵ちゃん ものすんごい素直そうですよねぇ
ルリってみんなこんななのかなv-236
(ちょっと頭のネジが弛め^m^)
【】
うわ~めちゃくちゃ、しぐさがかわいい~。
シオン姫、お誕生日おめでとう~!!
こんなに喜ぶなんて、いい子だな~。
この素直なところが、コンゴウのいいとこだよね。
【ありがと~♪】
ジュリーさんv-238

いい顔してよねぇv-392

でも ちょっと相手するのを適当にしてると
ギャオギャオ言って めっちゃ可愛げのない表情になるよーv-403
お花畑だと顔にも出やすいのかv-236

あれっv-236 私も顔にすぐ出るって言われるけど・・・
お花畑なのかっっっv-12

えーーっと・・・・
ず~~っとず~~っと は困るんだけどv-356
そこそこ 私がついていける程度によろしくっっっv-426v-293
【かっかっか、かわええ~~】
11歳おめでと~~~~~~v-424v-411v-339v-315v-300
v-238しおんちゃ~~~~~~~んv-238
おもちゃ二つ☆
よかったね~~~~~~~v-218
どの写真も穏やかな、いい笑顔v-411
ず~~っとず~~っと、元気で長生きしておくれ~~~v-354
この記事へコメントする















