*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




リーフ と ラオ


連続写真
d346.jpg


d347.jpg


d348.jpg


d349.jpg


d350.jpg


d351.jpg



   なんか説明いる







【大丈夫】
ジュリーさんv-238

ちゃんとみんながお家に帰ってからあげたよー
みんなが居る時だと 何度あげでも
同じ事の繰り返しだからっv-411
【石膏~】
Aちゃんv-238

ふわふわだけどね~
このままの形で持ち上げて移動させられるかもv-236

目がいっちゃってるよねv-411
【ははは】
いいね~~~♪
ただ気になるのは、ちゃんとこのあとラオちゃんにもあげたよね??
v-306
【あははは!】
ら、らおち~
だ、大丈夫か?v-411
石膏像じゃないよね?
【取り返す】
ラルママさんv-238

そんな事 全く思いつきもしてないと思います~

今 動いたら怒られるかも・・・
じっとしてれば大丈夫・・・
としか頭にないv-236

大丈夫~
ちゃんとこの後ラオにも落花生あげましたから♪
(そーゆー問題ではないv-236) v-396
【不要っしょ♪】
おたぬきさんv-238

こんなに解りやすいってどーなのぉv-411

ラオの目が全てを語ってる♪

文字いらず~~~  
いやぁん 楽ちん♪
【ふふっ】
ぽんたさんv-238

かろうじて 目だけはリーフの行動を追ってましたよ~
下手に動いたら怒られる てじっくり観察してたのかも
自分ちなのにっv-411
【】
とられちゃったの~?
取り返す勇気はないのね~。
そんな悲しいラオ君に1票!
【】
あははは~~~
文字不要!

語るより雄弁な2羽のしぐさだね~~~。
【ラオしゃん】
ウケる、ラオたん。
微動だにしてない?笑
【あははっ】
けいこっこさんv-238

ちゃんと伝わってよかった~

目は口ほどに物を言う

て 鳥にも当てはまるよねっv-392
【】
いや、いりません。
十分にラオちゃんの気持ちは伝わってきたよ~
この記事へコメントする















