*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




なずはかわいいねぇぇぇぇ
d344.jpg



デレデレしてたら、、、




ガブッッ!
d345.jpg



   なんでやねんっ




お仕置きは、、、


ニギニギ 攻撃 




ニギニギ大嫌いでチュー好きのなずにはいい感じ♪









【まとめ読み】
Aちゃんv-238

あざーーーーっすv-293v-426

10年なんてあっとゆー間だよねぇ
Aちゃんとだってはじめ逢ってからすでに7年
びっくりだよ~

10歳過ぎたら「大人」って気がするよねv-236
タオルオブジェ 実家でもするようになったって
だいぶ前に聞いたけど(聞いた気がする)
今も新作発表会してる~v-236

みんな元気でかわいく過ごしてくれるとイイネっv-344
【あ~!】
ご無沙汰しちゃったら、いろいろ見どころ満載になってる~~!v-411

シオンちゃん、おめでと~~!
あっという間だね、10年くらいたっちゃうの。
うちのQも気が付けば11歳。早いなあ。

いつもいつも元気で被り物クイーンのシオンちゃん、また会ったらダンスしてね!

それにしてもこんなに喜んでもらえたらうれしいね!!
この記事へコメントする















