*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


朝一番
d340.jpg
   いつもはハンモックの中にいるのに

   最近はこーして乗っかってる。




暑いのん
d399.jpg
   そっかぁ そろそろ夏バージョンのにしなきゃねぇ

   これ かわいいからお気に入りなんだけど @私が




ねんねの場所は変わったけど

ずっと変わらないのは・・・

 
    ☆ なず~~~ ☆



   呼ぶと駆け寄ってくる事

   まっ 呼ばなくても追っかけてくるけどね





呼んだのん?
d341.jpg
   うん♪ 良くできたねぇ

   飛んできた方が早いとは思うけど♪
   


それでも、、、、



   かわいいぃぃぃぃぃ 








【トコトコ】
ぽんたさんv-238

内股であるく姿 かわいいですよねぇぇぇぇぇv-398
私も大好き♪

ぽんたさんちはみんなよく歩いてるような・・・
いいなぁぁぁぁv-413
【きゃわゆい】
なずちゃん、きゃ、きゃわゆい。\(//∇//)\
インコちゃんが床を歩く姿、好きなんですよねー。(⌒▽⌒)
なんであんなかわいいんだろ
下からはるみさんを見上げるなずちゃん、やばいっす。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この記事へコメントする