*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


出戻って来たのはいつだったっけ
d336.jpg
   確か5月には間違いないはずなんだけど、、、

   日記を遡ってみる・・・・・


   5月19日




ハゲは治るどころか進行してるよね
d337.jpg
   こんなだけど本鳥さんは絶好調

   声のデカさと鳴く頻度ははるみ亭で一番


うちに来て変わったことと言えば。。。



実家にいた頃は

ベッ~キ~ちゃぁぁぁん♪    はぁぁぁぁぁい


・・・・と かわいく自分を呼んで 自分でかわいく応えていたのが



1ヶ月もしないうちに


ベッキー     はいっ


すっかり私口調になった事かな



    はるおには昔のまんま甘えた口調

    私にそれは通用せん と学習したらしい

    なかなかのおりこうさん♪


       


おりこうついでに その格好はやめなさい
d338.jpg
   嬉しそうに頭ふっかふかにして

   羽根を半開きでわさわさ・・・・


   露出狂のおっさんにしか見えへん







【言葉】
ぽんたさんv-238

覚えるのは得意っぽいので
「ほ~ら ほ~ら」 とか言わせてみようかv-389
緑色のトレンチコートを着た露出狂のおっさん
いっちよあがり~♪

見事v-351
もしかして 全部生えそろったら人気なくなるv-236v-411
【ベッキーちゃん】
露出狂のおっさん…って。笑
( ̄▽ ̄)
ベッキーちゃん、あいかわらず素敵な見事なフォルム(//∇//)
【ふかふかなのは】
おたぬきさんv-238

頭だけで そこだけ見たらなかなかかわいいんだけどね~

うん テカテカしてて血色良くて
美味しそうなんだよねv-411

なんでここまでするのかわからないけど
まぁ 自咬はしてないんで様子見するしかないかなぁ
環境変える つったって家変わってんのに治らんしねv-389
【嘘くさい~~】
たこさんv-343

あははっ  確かにそーだよねぇv-411

私も最初 お店で見てから実家に行くまでの
ほんのわずかな時間しか ちゃんとした鳥の姿見てないから
今ではこれでふつーで なんの違和感もないのよねv-389

カッコイイと思ってるのか~
真冬はさすがに寒かったのか 上半身だけ生えてたけど
暖かくなってきたら速攻で抜いてた。
みっともねーーーーー  とか思いながら我慢してたv-361v-411

床歩いてるとこね♪
録れるかなぁ
よっしゃ  やってみるぅv-91v-17
【1粒で】
上はふっかふかの頭でかわいくてキュートv-351

下は脂がのってて旨そう(おいっ!!)

1粒で2度おいしいのがベッキーちゃんだね!!(失礼すぎ!!!)

v-435v-436v-435v-436
【】
う。。うーん。

ベッキー すごいな。
なんていうか こう 嘘くさい感じがいいです。v-97

本鳥、カッコいいと思って抜いてんじゃないかと
思えるくらい。v-209


床歩いてる動画とか 希望。おねだりv-15
【あっ・・・】
ベッキーの事を書くのすっかり忘れたv-356

・・・・・

まっ いっかぁv-392  ← おいぃっっっ
【充分】
ラルママさんv-238

わかります~~~~~

てか わかんない人いるのかv-236v-236

葵くんはツクツクほぐしを嫌がらなくていいですね~v-351
シオンは嫌いなの
トマトは大好きなのにー

でも さすがに今はツクツクピークで
されたくないけど してもらうとちょっと気持ちいい
てとこなのか 大人しくさせてくれます。
ちょっとだけだけど~v-389
【】
3枚続けてみてると、これが普通に見えてくるよ・・・。
最近葵の筆毛をほぐすのが楽しい。
今つんつんのピーク!だ~。
こんな文章で、わかるかな?
この記事へコメントする