*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


やりやすいねっ♪





     ☆ 快 適 ☆   





尻尾がなくて良かったかも (こらっ)







【見れた~】
ziziさんv-238

再チャレンジ ありがとーv-413

チョロチョロと生えかけてるんで
このかわいい姿も近いうちに終了~
【かわいいでしょ^m^】
Aちゃんv-238

かわいそう て気持ちはすでにどこへやら~

かわいくてついついお尻をガン見v-411

Aちゃんちにもラブバ予備軍が5羽も。。。v-411
【】
カピバラみたいなおチリが見えました(ププ
【わ~~】
こりゃ、ラブバードだねえ

うひひ、かわいそうなんだけど、めっちゃかわいい~~!
【えーーーーーーーーーっ!!】
ziziさんv-238

ziziさんも見れないのっっっv-12

いやぁぁぁん
再生回数・・・・・2回て(--
なんかおかしいのかなぁ
なんで私だけ見られるんやっv-236v-237

貼り付け治してみたんで もっかい挑戦してみてーv-435v-435v-435
【】
見られへん。。。。シクシク
【えーーーーっ】
mekkiさんv-238

なんで見られないんだろーv-236
この前は私がアップしそこねてたんだけど
今回はちゃんと出来てるのに。。。

てかさ 今日の日記
動画見れなきゃなんのこっちゃ だよねぇv-411
写真1枚くらい載せとけ てかぁv-396

尻尾がない てので誰かは解ると思うけど
一応・・・ルルねっ♪
いつもは邪魔になる尻尾がないせいか
ずっぽり入れてすぐにずぶ濡れになってたよv-411

あははっ
とんぼちゃんお家でやったかぁ
顔しか濡れないよねぇ
本鳥さん必死だけどさv-412
お風呂シャワーは楽しんでくれたv-236

うひゃひゃひゃっ
だよねぇぇぇぇぇぇv-427
人間だものっ♪  なずだものっ♪♪♪ v-411
【今なぜか】
動画見れなかった~~~

水浴びといえば、とんぼちゃん、いきなりケージの中で水浴び始めてびっくり~~~~
ヒビキはしたことなかったから、初めて見て驚いたよ!
で、お風呂でシャワーデビューもしました♪

今ちょっと忙しくて、読み逃げばかりでごめんよ~~~
来月になったら、また来るからね~~~~

↓の鳥飼いあるある・・・
あるよねぇぇぇ 人間だもの by相田みつを
なぜか遊ぶ時って、ハイテンションになるからぐったり疲れる・・・
なずちゃんもあるよねぇぇぇ なずちゃんだもの byなず v-411v-411v-411
この記事へコメントする