*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




いつもラオが頭をさげると カキカキをしてあげるなず
d332.jpg




今日もラオはカキカキのおねだり
d333.jpg





でも なずは遊びに夢中で知らんぷり
d334.jpg
   注; ちゃんと気付いてるのに無視してた





なっちゃんがカキカキしてくれない   
d335.jpg
   目で訴えるラオ




   ・・・。

   そら やりたくない時もあるって。

   私かて あんたらと遊びたくない日ぃあるし






【目を合わせない~】
Aちゃんv-238

あはははっ
それは大変そうだねーv-411

一緒に遊ぶのを楽しんでくれるのば嬉しいんだけど
くっつくなぁぁぁぁぁv-359 
て 思う事もしばしばv-389
かと言って離れるとロクな事しないのもいるからねー
放鳥が終わったらぐったりv-393

孫達~~~~~~~~
がんばって目を合わすんだよっv-411

【わ!】
冠羽にうもれちゃう~~!v-411

かわいいかわいい~!
ラオちゃんも、ほんっとにやさしいねえ~

あるある、遊びたくない気分のとき!
目を合わせないように通ってみたり・・・(^^ゞ
【あははははっ】
ラルママさんv-238

よかった~v-351

書いたものの ものしかして非難囂々v-236
とかちょっと思ったり~

仕方ないですよねぇ
毎日世話だけで何時間も・・・・だし。

お外には出してあげるから 勝手に遊んでくれぇv-396
【】
そうそう、好きでお迎えしてうちの子になってもらったのに、なんだか遊びたくないときがある・・・・。
いや、よくあるかも…。
この記事へコメントする















